スポンサーサイト


手賀沼(中編)

手賀沼緑道散歩のつづきです

2015/3/5
手賀沼にてウィル
 「お~い、まだ帰らないぞっ」

ウィル
ウ「そんなの」

ウィル
ウ「わかってる」

ウィル
ウ「よ~~」
 「ならよろしっ」


こないだ登れなかったピラミッド?展望台?
ウィル
 「今日は登れっかな」
ウ「どうでしょう」


手賀沼にてウィル
ウ「やっぱムリかも」
 「がんばれっ」


ウィル
ウ「ふぅ~がんばったぜぃ」
 「踏み代が短いから登りにくいよな」

ウィル
 「ウィル天辺の方がよく見えるぞ」
ウ「ここで十分」

もう頑張る気はないウィルでした ・・・後編につづく

     

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

手賀沼って随分広いですね~♪
そしてピラミッドのような展望台面白いです。
でもウィルくん、残念ながら登らなかったのですね。
ケガすると大変だものね~。
でもうちのお転婆さんは登っちゃうかも~。

Re: No title

エビちゃん さん

手賀沼そこそこ広いですよ、というか細長いです(^o^)

あのピラミッド、エアロちゃんのジャンプ力なら楽勝ですよ(笑)

No title

あらら…
ウィルくん
早々に断念ですね
下が見えるタイプのそういう階段は苦手な子多いらしいですよ~
といううちも上れません

No title

やっぱり、階段は登らないのね、ウィル君。

あの公園の石段を思い出したママ犬です。

うちのリンタンは、、ダメだわ、、
ほんとは登らない方が腰の為にはいいから
登らなくていいよ、ウィル君(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

あはっ、でも今回は頑張って3段ほど登れましたよ(笑)
踏み代が浅くて蹴上げが高い階段と下が見える階段はまず登れないです(^_^;)
愛紗ちゃんも下が見える階段はダメなんですね(^_^)

Re: No title

ママ犬 さん

基本階段は好きなんですが踏み代と蹴上げの関係でダメな階段があります(笑)

あの公園の石段は高すぎです(^_^;)
でもリンタンが登ったのにはビックリでした~(^o^)

たしかに階段は良くないらしいですね、
ぼちぼち気をつけなきゃいけない歳になってるかな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

