スポンサーサイト


手賀沼(後編)

まだ手賀沼緑道をちょろちょろしてます

2015/3/5
手賀沼緑道ウィル
ウ「やっぱ下の道のが匂いいっぱいあるな」
 「んこもあるかもよ」


ウィル
ウ「フンフン」
 「知ってる子の匂いあったか」


ウィル
ウ「いっぱいあり過ぎてわかんねぇ~よ」
 「分かんね~のかよっ」


ウィル
ウ「フンフン」
 「どうせ分かんねえぇんだろ」


ウィル
ウ「分かる時もあんだよっ
 「はいはいそうですかっ」


手賀沼にてウィル
ウ「フンフン」
 「どですか」


ウィル
ウ「今日はダメだな」
 「匂いがダメなのか、鼻がダメなのか」


ウィル
ウ「帰ろ帰ろ」
 「慌てなくてもいいけどな」


土手の下道はよく走ってる子見かけるんだけどウィルは走らないんですよ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィル君、その後の調子はどうですか??
広い公園でゆったり散歩、贅沢な時間ですね◎
昨日インターペットに参加してきましたが、あまりの参加者の多さに私も2匹も結構疲れました…。
今週は寒い日や雨の日も多そうですが、ウィル君もように、ゆったり散歩をしたいと思いますよー!

Re: No title

ぱすとんまま さん

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで元気な様に見えます(笑)
前歯が無くなったので硬いものは一口大に切らないといけませんが食欲もあります。

天気悪くてもやっぱり混むんですね(^_^;)
おやじもウィルも混んでるところ苦手なので腰が重いです(笑)
オーパス君、ムートン君お疲れ様でした(^o^)
みなさんのブログで雰囲気を楽しませていただきます(笑)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

