

駐禁

雨上がりの朝んぽです

2015/3/7
ウィル
 「今日はそっち行かないぞ」
ウ「なんでっ」


ウィル
ウ「どうせ足洗うんでしょ」
 「どうせ言うな」


ウィル
ウ「しゃぁねえぇな~」
 「なんですと~」


メープル君
メープル君
ウ「久しぶりっ」
メ「おはよ」


メープル君
メ「あっちにワンワンする奴いたから気をつけてね」
ウ「はいよ~」


メープル君
 「メープル君ありがとさん」
メ「どういたまして」
ウ「いたしましてだろっ」


ウィル
 「行くぞ~」
ウ「ちょっと待って、今考えてるから」


ウィル
 「何を考えてたんだよ」
ウ「大した事じゃないよ」


ウィル
 「気になるな~」
ウ「いいよ気にして」
 「・・・」


ウィル
ウ「おやじ、歩道に車が止まってっぞ」
 「ほんとだ、シッコ掛けちゃえよ」


この辺の車道は駐車禁止なんですが、歩道はいいのか?


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

ひゃぁぁぁぁぁぁ~
雨あがりに砂利道をお散歩なんて
なんてチャレンジャーな(^_^;)
帰ったらシャンプー確定かな?
駐禁エリアで歩道に駐車ですか…
マナーの悪い人いますね~

Re: No title

愛紗ママ さん

雨上がりの時点でシャンプー確定してますので
ヤケクソってやつです(笑)

歩道にすっぽりと止めてありましたが
さすがにこんな止め方初めて見ました(^_^;)
他人の迷惑顧みずな人には困ったもんです!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

