スポンサーサイト


ハイイロチュウヒ?

今日の朝んぽは時折霙が混じる雨でウィルも震えていました。変な天気

さてお散歩日記はまだ3月です
朝んぽで発見!

2015/3/10
ウィル
ウ「どうせ足洗うんだよね」
 「分かってんじゃん」


写真ど真ん中に! ハイイロチュウヒのオス?白い獲物をワシ掴みに・・・
何故か古い方のコンデジだったのでこれでズームめいっぱい(^_^;)
ハイイロチュウヒ?

切り抜き拡大してみました。カッコいいな~
ハイイロチュウヒ?

しばし眺めていたら重そうに飛んで行きました、あの白いの何だったんだろう?
ハイイロチュウヒ?

ウィル
 「ウィルっカッコいい鳥が居たぞ!」
ウ「それは良かったね」


ウィル
 「ウィルもカッコいい鳥探してんのか」
ウ「んな訳ないじゃん」


ウィル
 「またまた~負けず嫌いなんだからっ」
ウ「だから違うって」


あのカッコいい鳥なんだったんだろう?詳しい方いたらおせ~て


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

たしかにカッコイイですね~
名前は分からないけど(^_^;)
ただお散歩コースにそういう子がいるって
怖~いって思っちゃいました
小柄な子だったらさらわれちゃいそう

Re: No title

愛紗ママ さん

あれから畑道通る度にキョロキョロしてるんですが
再会しないんですよ。カッコいい鳥さん(^o^)
あの時掴んで行った白い獲物も子猫位の大きさでしたから
言われてみれば怖いですよね(^_^;)

No title

ハイイロチュウヒ、、鷹ですか~、、
おやじさん地方って、何でもいるのね~(笑)

トンビとかだったら、リンタンくらいの犬でも
さらうらしいけど、鷹さんは、何を持ってたんだろう、
ウサギくらいの大きさ?

ウィル君は、さらわれる心配がないから
安心して、鷹を見てられたのかな~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

はい鷹ですね~カッコよかったです~
なにをおっしゃるリンタン地方には敵いません(笑)

トンビって結構大きいですもんね!
あの鷹さんの獲物は多分ネコだと思います。あの原っぱで
よくネコ見かけますから。

トンビだったらウィルも危ないってことですかね(笑)
でも掴んだ瞬間思ってたよりも重いぞってはなすかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鳥かっこいいですね。
意外と大きい?

ウィル君たべられないようにきをつけてね(笑)

Re: No title

ママちゃん さん

カラスよりちょっと大きいかなって感じでした。
カッコよかったです(^o^)

都会なたゆう君地方にはなかなか居ないでしょう。
ウィルは重いのでさらわれる事はないと思います(笑)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

