スポンサーサイト


勝ったり負けたり

朝んぽです

2015/3/12
ウィル
 「どしたっ難しい顔してね~か」
ウ「地顔だよっ」


ウィル
 「たまにはそっちじゃんくてこっち行こうぜ」
ウ「そっちは行かない~」


ウィル
 「なんでだよっ」
ウ「なんでもだよっ」


ウィル
 「しゃぁねぇ~な~」
ウ「ふっふ今日は勝ったな」


ウィル
 「なんか言ったか」
ウ「なんも」


ウィル
 「今日は負けといてやるかっ」
ウ「なんか言った~」


おやじとウィルの戦い?は続くのであった


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは🎵
勝ったり負けたり~。わかる~(笑)
ウチはだいたいシュナが負けます。
まだまだ、私も、負けるわけにはいかんのだ‼(笑)

No title

あは〜 分かるなぁ。
なんだかんだ ウィルくんの 思惑どおりに なってたり??
まぁ わたくしは のんさま には
絶対 負けませんけどねーーっ ふんふんっ ← ハナ息 あらい
記事の タイトル 2014に なってましたね〜。
こっそり ちゃっかり 直しておきましたっ

No title

勝ったり負けたりですか
うちは負けたり負けたりです
負けられないときはバギーに強制収容です(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
おやじは3回に2回は負けてあげます(笑)

hiroさんもたまには負けてあげて~~(笑)

Re: No title

のんママ さん

おやじは負けてあげてますよ~(笑)

あれっ、のんさま強いと思ってたんだけどな~
ママさんもたまには負けてあげてっ(笑)

あはっ、いくらなんでも2014のわけないよな~って
記事読んでわかりましたけどね~(^o^)/
翌日2015確認しましたよ~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

あははっ、愛紗ちゃんはやっぱり強いんですね(笑)
バギーには色々な使い方があるんですね!

No title

ウィル君も行きたい場所があるんですね。
譲れない道とかね(笑)。

Re: No title

ママちゃん さん

結構頑固なところがありますが、たゆう君もでしょ(笑)
それともたゆう君は聞き分けがいいのかな~(^o^)

No title

私も勝ったり負けたりです~(笑)
自分の思い通りにならないと歩かなくなるし
結構頑固で手を焼いています(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

レオママ さん

あはっ、同じですか~(^o^)
あっ、でもウィルは負けても10mも歩けば
何事も無かったように歩いてますよ~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

