スポンサーサイト


なんでだ

朝んぽです

2015/3/13
ウィル
 「ウィル~」


ウィル
ウ「呼んだだけっつ~なよ」
 「・・・」

ウィル
 「なんで分かったんだ」
ウ「分かるさっ」


ウィル
 「でもその辺にうんちが落ちてたのはわかんね~だろ」
ウ「分かるさっ」


ウィル
 「嘘つけっ、こないだ踏んだじゃね~か」
ウ「・・・」


ウィル
ウ「あの時はちょっとよそ見してたから・・・」
 「よそ見してたって臭いで分かんだろ~が」


ウィル
ウ「今日は下行くぞっ」
 「慌てないでいいぞ」


ウィル
 「どしたっ、待ってくれてんのか」


ウィル
ウ「いやっ」


ウィル
ウ「やっぱ、下やめた~」
 「おいっ、なんでだよ~」


誰もいないし、昼間だし、ヤバイもんでも見えてたのかな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは🎵
雪が溶けたあとの散歩道は悲惨です。
落とし物がいーっぱい!
この前、ウンP踏みました。
シュナじゃなく、私が!
ちゃんと持ち帰れ~~!ねぇ、ウィルくん!踏みたくないよね。

No title

下に行かなかったのは、おやじさんの足腰を
気遣ったかな~~(笑)

お天気が良くて、お散歩気分が良さそうだな~~♪

ウィル君が着てる上着、、リクママが
スゴイ好みらしい(今日知った 笑)

そのうち、リク兄ちゃんが、着るかも~~♪

No title

あらっ!?
ウィルくん
なにかやばいものでも見えちゃったの?
この子たちの野生の勘って
時々すごいですもんね
そういう時は近づかないに限りますね(^_^;)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
どこにでもいるんですね~マナーも守らないでワンコ飼ってるバカ者が!
おやじも二回ほど踏んだことあります(^_^;)
ウィルは五回位あるかな~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

ウィルはそんな良い子じゃないですよ~(^_^;)多分。

たまたまです。最近は雨つづきです(^_^;)

リクママさんスカジャンが好みなんですか~
刺繍が色々ありますよね。ウィルのは風神です。
リク君はどんなの探すのかな~(^o^)

Re: No title

愛紗ママ さん

そうかもしれないんですよ!
ここ降りると農道があるんですが別の日に下行って
普段は農道を左に行くんですが右に行ったら道が
右カーブになっててそこにお花とジュースと果物
がお供えしてありました~(驚)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

