スポンサーサイト


分からない

朝んぽで

2015/3/15 おやじは例によって缶コーヒータイムちう
ウィル
 「もうちょっと待ってな、どうせ誰もいないだろ」


アート    アート    アート

ウィル
ウ「まだか」
 「最近急かすね~」


ウィル
 「おまたせ、行くかっ」
ウ「別に急かしてないぞっ」


ウィル
 「まだかっ、つったべ」
ウ「早くとは行ってないべ」


ロン君
ロン君
ウ「おっはよ~」
ウ「しまった」


ロン君
ウ「おやじがつまんない事言ってんから」
 「人のせいにすなっ」
ロ「どしたの~」
 

ロンくんと
ウ「ん~~」
ロ「今日はスキだらけだな、ムフフ」


エルちゃん(最近ハウってされちゃうウィルです)
エルちゃん
ウ「おはよ~」
エ「ハウっ」


エルちゃん
ウ「そのハウってなんだ」
エ「それ以上近寄るなってこと」


エルちゃん
ウ「えっ、そうなの~」
エ「ハウっ」


なんで分からないのかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

先日はメールを頂きまして
ありがとうございました^^

お返事させて頂いたのですが
届いていますでしょうか?

目撃されちゃいましたね~(笑
次回はどうぞお声賭けくださいませ^^

Re: No title

ёちょこたんё さん

メールチェックしてませんでした~(^_^;)届いてました。
やっぱりちょこたんだったんですか~(^o^)
出かけるときで反対側の車線だったので・・・もしかしたらとは思ったんですが!
次回は是非(^o^)/
あそこから寄り道しないでスタコラサッサと歩けば15分位なんですよ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

