スポンサーサイト


だ・か・ら

朝んぽです

2015/3/16
ミニチュアシュナウザー
ウ「今日はいい匂い少ねぇ~なぁ」
 「そんな事ってあるんか」


ウィル
ウ「あるんだよ、フンフン」
 「うんち踏むなよっ」


ウィル
ウ「草んなかは匂いもあるけどうんちもあるんだよな」
 「だ か ら、踏むなっつ~の」


ウィル
ウ「だ か ら、気をつけてるっしょ」
 「そうは見えなかったんですけどっ」


自分で避けてくれたら楽なんだけどな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

放置う●ぴ ありますよね〜 残念なこと に。
そして いきますよね〜 残念なこと に。
やっぱり ニオイに 魅かれるのかしら。
全力で 止めますけどねっっっ

No title

うんPさんがあるかもしれない場所に
ウィルくんの進入を許すおやじさん
やっぱりすごいです
あたしなら草むらに入ろうとした時点で全力で止めます
それでもな場合はバギーに強制収容(笑)
草むらは危険すぎます(>_<)

Re: No title

のんママ さん

あはははっっ、のんさまも行きますか~残念なことに。
おやじは出来るだけ止めません、残念なことに(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

出来るだけウィルの好きなようにさせてきちゃったので
今更止めさせちゃうとストレスになるかなってのもあります(^_^;)
うんだけに運まかせ~みたいな(笑)
でもこれからはダニーに気をつけなきゃです。

No title

今日のお洋服もイケてますね。
かっこいいなあ!

Re: No title

ママちゃん さん

たゆう君位スリムだといいんだけど(^_^;)
胴囲に合わせると丈が長くなっちゃうので
洋服選びが大変です(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

