

いい匂い

朝んぽです

2015/3/17
ウィル
ウ「フンフン」
 「ペロペロするなよっ」


ウィル
ウ「そっちじゃないよ」
 「あっちにいい匂いがあるみたいだぞ」


ウィル
ウ「そっか~」


アート          セピア           モノクロ
ウィル    ウィル    ウィルモノクロ


ウィル
ウ「クソっ!だまされたぜいっ」
 「匂いはあんだろっ、その辺にっ」


ウィル
ウ「ただの匂いといい匂いは違うんだけどな、フンフン」
 「それは難しいことでっ」


ウィル
ウ「ん~」
 「誰もいないみたいだな」


ティミ君
ティミ君
ウ「いい匂いごっこやるぅ」
ウ「やろかっ」


ティミ君
ウ「フンフン」
ティ「クンクン」


自称どんぶりカップのマロンちゃんは恥ずかしがりやさんです
マロンちゃん
ウ「ママさん、マロンちゃんっていい匂い?」
マ「匂わんでいい~」


マロンちゃん
マ「でもあたちいい匂いなのよ」
 「し~、ウィルに聞こえちゃうよ」


いい匂いってどんな匂いなのかな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村




コメント

No title

この子たちのいい匂いの定義よく分からないでよね
人間的に臭いにおい=いい匂いなのかな?とすら思っちゃいます
だってちっちの匂いとかすごくくんくんしたがるし(^_^;)

こんばんは🎵
確かに好きな匂いとそうでもない、イヤな匂いってあるみたいですね。
シュナもお気に入りのところはずーっとフンフンふがふが…。ペロリもするんだから!やめな❗って引っ張るけど…。
困ったもんです。

Re: No title

愛紗ママ さん

あはっ、まさにその通りですね!
あの匂いで何が分かるんだろう(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
あっ、シュナちゃんもペロペロすることあるんですか~
ウィルもしょっちゅうです、さすがにやめさせますが(^_^;)
ほんと困ったもんですね(笑)

No title

セピアとかモノクロとか、芸術的ですね。
たゆう母、機械ものに本当に弱くて・・・無理!

Re: No title

ママちゃん さん

あははっ、でもこれ簡単です!
こないだ買い替えたカメラなんですがボタンセットするだけです(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

