スポンサーサイト


防御法

朝んぽです

2015/3/18 白い弾丸 ロン君
ロン君
ロ「おっはよ~」
ウ「あっ、しまった」


ロン君
ウ「プルプルプル~」
ウ「もう、じっとしててよっ」


ウィル
ウ「防御法考えたぜい」
 「さっきのプルプルか」


ウィル
ウ「そーゆうこと~~」
 「そりゃぁよかったね~」


マロンちゃん
マロンちゃん
 「マロンちゃん、おはよ~」
マ「おはようです~」


マロンちゃん
ウ「マロンちゃん待ってよ~」
マ「待たないわよ~」


小春ちゃん
小春ちゃん
ウ「おはよ~これからっ」
小「そう、ウィル君は」


小春ちゃん
ウ「帰るとこ、小春ちゃん遅いんじゃない」
小「寝坊しちゃったのよ~」


白い彗星 ミシュモちゃん
ミシュモちゃん
ミ「ウィ~ル君」
ウ「なんかしようとしてるぅ」


ミシュモちゃん
ミ「なんかじゃないわよ、遊びましょっつ~の」
ウ「ゴメンナサイ」


相変わらず遊ばないウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくんもお友達と遊ばないタイプですよね
うちもですがわんこ嫌いってわけじゃないし
ご挨拶も普通にするのに不思議ですよね(^_^;)

No title

この日は、暖かかったのかな~♪
今日も、多分上着はナッシングでお散歩したかな、
お天気がいいと気持ちいいですよね♪

ブルブルで、追い払いですか~~~

リンタンは、年がら年中ブルブルしてるけど
ウィル君はあんまりしないのかな~~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

そうです、遊ばないです(笑)
そしてワンコ大好きです、ガウられなければ(笑)
でも、なんで遊ばないんですかね?(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

たしかこの日は歩いてたら暑くなって途中でベスト脱がしたんです(^o^)
今日はTシャツでしたよ~、夜んぽは寒かったですが(^_^)
朝んぽは丁度いい陽気で一時間半もほっつき歩いてました(笑)

プルプルは雨んぽの時はよくしてますが普段はそんなにしないです~(^o^)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

