スポンサーサイト


陽気

朝んぽです

2015/3/20 パピヨンのノノちゃん
ノノちゃん
ウ「今日はテンション低いんじゃないの」
ノ「いつもおしとやかでしゅ」


ノノちゃん
ウ「いつもはお転婆だよねママさん」
ノ「なにママに聞いてんでしゅか」


パピヨンのノノちゃん
ノ「お転婆じゃないでしゅよ~」
ウ「うっ、ママさんリードじゃまっ」


アラモちゃん
アラモちゃん
ウ「おはよっ」
ア「おはよう」


アラモちゃん
ア「ち、近いわね」
ウ「なに照れてんだか~」


ゴールデンのアラモちゃん
ア「べつに照れてないわよっ」
ウ「またまた~」


本日陽気なウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら…
ウィルくん
女の子に意地悪したら
嫌われちゃうよ~

No title

こんばんは!
ウィルくん、ノリノリで楽しそう(*^m^)
ほんとお友達いっぱいでいいですね~♪
うちはお散歩に行っても、誰もにも会わずに
おわってしまう日もけっこうあります(^^;)さ、さみしい~

旅行、あんなに雨が続いてたのに
絶好のお天気になってくれてもうほんと感謝です~(*^∇^*)

そして・・・
ジジさんのあたま真っ平!(笑)
もふもふ偽装がバレちゃいましたねσ(ゝ∀゚◎)







No title

うふふっ
今日の ウィルくんは いつにも増して ノリノリ(死語) だったかなっ。
大きな お友達とも 積極的に ご挨拶 がんばってますね。
のんさま 自分から ぐいぐい いくくせに
いっといて お顔が 近いと 「 ちけぇよ!! 」みたいに キレるんです。
なんだかな…

Re: No title

愛紗ママ さん

いじわるしてないですよ~・・・by ウィル

Re: No title

ころすけ さん

お散歩は大好きなので基本ノリノリなんですが
たまにテンション低いときがあります、原因不明です(笑)
ウィルも誰にも会えない時結構ありますよ~(^_^;)

宿の予約があるから天気が悪いと最悪ですよね、今回はよかったですね(^o^)

いつかジジさんの頭ナデナデしたいな~(笑)

Re: No title

のんママ さん

あははっ、「ノリノリ」ガンガンに使ってます←これも死語かっ(笑)

いっといてキレてたら喧嘩売ってるってことじゃないですか~(笑)
のんさまってオチャメ!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

