スポンサーサイト


無言で呼ぶ

昨日の夜んぽは大変だったな~
横殴りの雨の中、青信号で横断歩道を渡っている時車に轢かれそうになりました。相手も気づいたからブレーキを掛けたんでしょうが車とウィルの距離は50cm位でした当然車も横断歩道上です。轢かれたかと思った。怒鳴り散らしたら謝りもせず走り去りました。ア~ムカツク
危険ドラッグでもやってたのか、飲酒運転だったのか、いねむりだったのか、よそ見してたのか、いずれにしろ青信号で横断歩道を渡ってる人及び犬を轢いたら人及び犬の過失は0%ですから。車が100%悪い!
「気をつけよう暗い夜道とアホな車」

さて、お散歩日記は丁度一ヶ月まえの
朝んぽです

2015/3/21
ウィル
 「ウィル~」
ウ「な~に」


ウィル
ウ「もしかして」


ウィル
ウ「また呼んだだけっ」


ウィル
ウ「つ~んじゃないんだろうなっ」


ウィル
 「そ~だよ」
ウ「ふつ~にゆ~なっ」


ミニチュアシュナウザー
ウ「フンフン、・・・今度はボクが呼んでやろうかなっ」


おやじはしょっちゅう呼ばれてるような気がするけどな、無言で
(なかなか来ないから戻ってみると、よからぬ物をフンフンしてたり)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

何よりも無事でよかったですよー!

Re: タイトルなし

aoringo さん

たしかにそうですね~(^_^;)
100%悪くなくても死んでしまったらどうしょうもないですもんね!

昨今無謀な車のニュースよくやってますから
クレオ君も気をつけてくださいね~

No title

ウィル君、本当に無事で良かったです!
暴走運転の車が少なからずいるので、特に交通量の多い道路は気を遣いますよね…。
先日私と2匹も、猛スピードで信号無視して右折してきた車にあと何mかで引かれるところでした。
ひかれていたら即死だったと思います。
ワンコは事故死しても器物破損の様な扱い…こちらが気をつけまくるしかないのが現状ですね。

営業担当者が来るまで、何気に座ったソファの値段を見たら…
137万円でビックリしました!
そうなんです、弁償できる様な値段じゃないので、徹底監視で気を揉みましたよ〜。
幸いお行儀良くしてくれて助かりましたが◎
商談用とか休憩用の椅子がないフロアだったので、大塚家具にはここを改善してほしいですね!

Re: No title

ぱすとんまま さん

ほんとビックリしました~(^_^;)
ままさん達も危機一髪だったんですね、ご無事でなによりです(^_^)
ワンコの命が物扱いって法律もおかしいですよね!

あっ、一応ままさんもビックリしてたんですか(笑)
それにしてもオーパス君、ムートン君ほんと良い子ですね(^o^)

No title

危なかったですね。
でも、ご無事でなによりでした。
本当に無謀な運転をする車って多いですからね~。
あと、高齢の方の運転や自転車なども怖いですよね。
お散歩中は、本当に何が起こるのかわからないので
お互い気をつけましょう~。

Re: No title

エビちゃん さん

はい、ビックリしましたよ~

歩道をかっとんで来る自転車もいますからね!
6月から自転車に対しての法律がちょっと厳しくなるんですよね
もっと厳しくすればいいのにと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメ さん

はい、おかげ様でなによりでした(^_^)

そのワンちゃんはバチが当たったんですね、でも一番悪いのはその飼い主かな(^_^;)
気にする必要はありません!

あはははっ~
まさかっっと思って二度見しちゃいましたよ(爆)
違うってのは分かりましたが、作ろうとしても難しいかも~(笑)
ナイショにしときます(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

