スポンサーサイト


重軽

朝んぽで久しぶりのグラン君

2015/3/22  グラン君
グラン君
グ「やるか~」
ウ「やってもいいのかっ」


グラン君
 「グラン君、後ろが無いから不利だぞっ」
グ「はっ」


グラン君
グ「とぅ~っ」
ウ「逃げるのかっ」


グラン君
グ「逃げたんじゃないですっ」
ウ「じゃぁフンフンしてあげるよ」


グラン君
グ「ボクもフンフンしたいよっ」
ウ「それは今度ね」


ミニチュアシュナウザー
ウ「じゃぁね~」
グ「待て~ぃ」


グラン君
グ「ふっふっふ今度はぼくのが有利だぞぉ」
ウ「なんですとぉ」


グラン君
ウ「ふっふっふ伊達に太ってるんじゃないですぞ」
グ「うっ」


グラン君
ウ「オレ様を倒そうなんて百万年早いわっ」
グ「なっ、なにお~」


グラン君
グ「でっ、でも確かに重そうだしぃ」


「そう」じゃくて重いよウィルは


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シュナちゃん同士だと気が合うのかな

なんだか楽しそうですよ♪


さっきリク兄ちゃんがかえって
信じられないくらい静かだわ~~(笑)

リンタンはやっと、いなくなったと思ってるのかな~(笑)

No title

ウィルくん
嗅ぎ逃げはずるいよ
ちゃんとクンクンさせてあげないと(^_^;)
グラン君スタイルのいい子ですね~

Re: No title

カギコメ さん

グラン君もミニシュナですよ~(^o^)
ウィルと同じソルト&ペッパーなんですが一才になったばかりです。
ウィルも若い時はグラン君位濃かったんですよ~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

シュナでも合わない子もいるんですがグラン君とは
合ってるみたいです(笑)まだ小さいからかもしれませんが(一才)

リクママさん無事帰られたんですね。
うるさかったのはリク兄ちゃんなんですか?リンタンなんですか?(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

あはっ、嗅ぎ逃げはウィルの得意技です。
ロン君にはいつも負けてるけど(笑)

そう、グラン君スリムでうらやましいです~(笑)
 

No title

こんばんは!
ウィルくん、安定感あって強そう( ̄m ̄〃)
ジジさんはクルってまわってシャッ!ってかまえる
必殺技でけっこうびっくりするわんこちゃん多いんです(;^ω^A
ウィルくんとジジさんどっちが強いかしら?(*^m^)

ウィルくん、峰温泉大噴湯公園行かれたんですね(*^∇^*)
温泉が色々利用されてて、
ベンチもあったかくて(←というか熱かった・笑)楽しい公園ですね♪

我が家はふたりとも食べることが趣味でして(笑)
旦那さんはひたすらネットで検索!
わたしは色んな方のブログを見てここ行ってみたい!
そんな感じで、日々ふたりでひたすら
ジジさんと行けるお店を探していま~す( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ころすけ さん

こんにちは~
はい、安定感ありますよ~(笑)
ジジさんの必殺技、見てみたいですね(^o^)/
ウィルは勝てないけど負けないと思いますよ
何故かと言うと行くのはいいけど来られると逃げます(笑)

川沿いの足湯とかには入られましたか~
パパさん、まめですね(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

