スポンサーサイト


どっちもどっち

朝んぽです

2015/3/23 ロン君
ロン君
ウ「ふっふふっ、今日は奇襲されなかったぜぃ」
ロ「チっ」


ウエスティ
ウ「しょうがないっ、おは~」
ウ「おは~」


ロン君
ウ「もういんじゃねっ」
ロ「まだでしょ」


ロン君
ウ「もういいっちゅうの」
ロ「まだだっちゅうの」


ロン君
ウ「そこをなんとか、いいっちゅうの」
ロ「べ~」


ロン君
ウ「おいっ、さっきからなにべ~してんだお」
ロ「まだだってことよっ」


おやじは缶コーヒータイムちう
ウィル
ウ「ロン君はボクよりしつけ~かもな」
 「ウィルも十分しつけ~けどなっ」


ウィル
 「もう帰ろうぜ」
ウ「あとそこの公園一周だけ」


小春ちゃん
小春ちゃん
小「遊んでくぅ」
ウ「遊んでかない」


小春ちゃん
小「なに踏ん張ってんのよっ」
ウ「奇襲に備えてんだおっ」


遊んでかないんじゃないのか


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは🎵
ブログを読んでると、ウィルくんとおやじさん、まるで漫才をしてるみたい(笑)
どっちがボケでツッコミか…。
それこそ、どっちもどっち!かな(笑)

No title

おやじさんのコーヒータイムもあって
ウィルくんのお散歩は長そうですね~
うち近所の散歩だと3分もあれば終了です
主人には鍵締めないでもいいんじゃ?なんて言われる始末(^_^;)

No title

なんだかんだ言っても、仲良しのワン•フレンドなんですね。
似た者どうしで気が合うんですね。

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
うまいっ!ザブトン一枚(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

ウィルは今の時期だと一時間位ほっつき歩いてますよ(^o^)
ってか、3分っておやじの缶コーヒータイムと同じ位ですよ~(笑)
前からご近所散歩は歩かないって聞いてましたが3分とは(爆)
でもカギは締めたほうがいいと思います(笑)

Re: No title

たゆう母 さん

たしかに似た者同士かもです(笑)
たゆう君もそういうお友達いますでしょ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

