スポンサーサイト


聞いてないよ

朝んぽです

2015/3/25 チョコ君
チョコ君
ウ「フンフンフン」


チョコ君
チョ「おはよ~」
ウ「あっ、ビックリした~」


チョコ君
チョ「驚かせた訳じゃないよ~」
 「分かってるよ~」


小春ちゃん
小春ちゃん
小「今日は遊べないわよ」
ウ「いいよ気ぃ使わなくて」


小春ちゃん
小「あら~」
ウ「遊びたかったの」


ウィル
ウ「どっち行こうかな~」
 「もう帰ろうよ」


ウィル
ウ「じゃ、そうしますか~」
 「今日は聞き分けがいいなっ」


足だけシャンプーしました
ウィル
 「今日、午後歯医者だからな」
ウ「聞いてないよ~」


今、聞いただろっ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あら!?
ウィルくんでも短めのお散歩のことがあるんですね
気分が乗らなかったのかな?
歯医者さんってウィルくんの?
抜歯後の経過観察でしょうか?

Re: No title

愛紗ママ さん

いや、すでに40分位歩いてたと思います(笑)

ウィルの初の歯医者なんですが一ヶ月まえの話です(^_^;)

No title

ウィル君、いつもお友達がいっぱいでいいなぁ♪

職場で、今度は、チワワさん3ワン飼ってる方と
お友達に~(笑)

次は、シュナちゃんとかも飼ってる方いないかなぁ~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

でも新しい子が増えないです(笑)

キャバリアさんについでチワワさんいづれも多頭飼いですね!

札幌では2頭しか会わなかったな~シュナちゃん(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

