スポンサーサイト


歯医者へ

歯周病で歯医者に行ってきました。

2015/3/25
ウィル
ウ「ここは初めてだな」
 「ウィルはそうかもな」


牧の原モアにて
ウ「なんかあんのか」
 「歯医者があるぞ」


牧の原どうぶつ病院
ウィル病院
ウ「ん」
 「どした、プーでたか」


牧の原どうぶつ病院にてウィル
ウ「ちげ~よ」
 「隠さなくてもいいぞ」


ウィル
ウ「へんな写真撮られたな」
 「変じゃねぇ~よ、レ・ン・ト・ゲ・ン」


帰り道でサービス散歩 手賀川
手賀川にてウィル
ウ「ここ前に来たっけ」
 「ずっと前にな、どの辺か忘れたけどな」


ウィル
 「いい匂いあんのか」
ウ「ちっとね」


ウィル
ウ「景色がずっと一緒だな」
 「キリないからそろそろ戻ろかっ」


ウィル
ウ「ちょっと待って」
 「ゆっくりでいいよ」


ウィル
ウ「およっ」
 「こっち回れ、怪我したら手術出来なくなっちゃうからな」


診察及び手術のことはリアルタイムでアップ済みなので割愛します。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

歯周病?歯医者?
最初おやじさんの治療なのか、ウィル君の治療か迷いましたが、例のウィル君の抜歯の件にさかのぼるわけですね…合点!
抜歯後暫くはぐったりだっととのことですが、今はもうすっかり元気かなと思います◎

そうなんです、2匹を連れて高尾山に登ってきました☆
「単独登頂」←とても気に入りました、この表現♪
オーパスは単独登頂に成功しました、出来る子です!
一方、ムートンは…数日後のヘタレ連発記事で笑ってやって下さい!
そして私…翌日は筋肉痛でヒーヒーでした…。
おやじさんと、ウィル君、体力ありそうで羨ましい限りです◎

No title

はじめまして。
先日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
コメントを頂けて、嬉しかったです

過去記事も拝見してきました。
ウィルくんも歯周病なんですね
実はウチのこむぎもなんです。
毎日歯磨きしてたつもりでしたが、きちんと磨けてなくて。。。
ワン子の歯磨きは難しいです。
8本も抜歯をしたのですか。
頑張りましたね
こむぎは今は、抜歯をしない方針の歯医者で
治療中です。

Re: No title

ぱすとんまま さん

あっ、そうなんですよ・・・ウィルの・・・です(笑)
お散歩日記は時系列に沿ってますので、たまにリアルタイム記事が
入るとややこしくなる場合があります(^_^;)
ウィルは快調です、痛かった歯がなくなったせいか食欲も凄いです(笑)

オーパス君は単独登頂成功したんですね!
そしてムートン君・・・記事楽しみにしてます(笑)
いやいや、おやじも筋肉痛になりますよ、ちょっとですが(笑)

Re: No title

くるみん さん

こんにちは~
こむぎちゃんもなんですか、ウィルの場合は手遅れで
ちょっと引っ張れば取れちゃうじゃないかという位グラグラで
もう少し遅かったらアゴの骨まで融けてたと言われました。
これはおやじが悪いです(^_^;)
大事なところではキバ4本と奥歯3本は残ってますのでよかったです。
こむぎちゃんも頑張ってね(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

