スポンサーサイト


ラク先輩

朝んぽです

2015/3/26
ウィル
ウ「フンフン」
 「うんち踏むなよっ」


一つ年上のラク君
ラク君
ウ「おはよ~」
ラ「おはよ」


楽君
ウ「先輩低すぎだよっ」
ラ「んなこと言われてもな~」


ラク君
 「気にしない気にしない」
ラ「んだね」


ウィル
ウ「さっき先輩となに話してたの~」
 「気にしない気にしない」


ロン君
ロン君
ロ「おっは~」
ウ「ぼくスズメバチに刺されたことあるんだよ、痛かったぜぃ」


ロン君
ロ「ぼくミツバチだから痛くないよ」
ウ「そうなの」


ウィル
ウ「どうせならミツバチに刺されればよかったな~」
 「いや、どうせなら刺されなければよかったんじゃねっ」


ウィル
ウ「そうとも言う」
 「いや、そうとしか言わんだろっ」


おやじは最後にハチに刺されたのは49年前だな~
それ以来ハチは怖くて逃げてたから刺されてないよ~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えっ!?
ウィルくん
蜂に刺されたことあるんですかっ
わんこは蜂に刺されたら命取りって聞いたことあるけど
ウィルくんは大丈夫だったんですね
良かった良かった

プードルが6匹
うちの近所では結構普通の光景だったりします
夕方のお散歩とかだったら10わん以上普通に揃うので
しかもほぼ全員カートイン(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

手を刺されたんですがスズメバチでした、しかも富士山の近く精進湖のほとりで(^_^;)
宿の方に聞いて速攻病院いきましたがしばらくビッコ引いてました。
ってか、おやじはワンコはハチに刺されても大丈夫って聞いたことがあって、
大丈夫じゃないじゃんって思いました~(笑)
ほんとはどっちなんだろう?

愛紗ちゃんのご近所はプードルちゃん、多いんですね~(^o^)
全員カートって異様な光景に見えるんですが、だれのお散歩~(笑)

No title

うええっ
おやじさん も ウィルくんも
ハチに 刺されたことが あるんですかっ。
しかも ウィルくん スズメバチッ??
命に かかわらなくて 良かった〜
以前 どこかの 公園で 『 スズメバチ 注意 』て
リアルな イラストの 看板の前を 普通に スズメバチが 飛んでて。
のんさま 連れてたので 刺激せんように そそ〜と 逃げましたっっ

Re: No title

のんママ さん

えっ、ママさんは刺されたことないんですかっ!いいな~(笑)
ウィルはハチに刺されて病院で注射2本も打たれて刺されまくりでした(笑)←笑い事ではない
そう、逃げるが勝ちです!(笑)

No title

おぅヽ(゚Д゚;)ノ!!おやじさんとウィルくん、
蜂に刺されたことがあるんですかっ!?
スズメバチってあの恐ろしい・・・(焦)
おふたりとも無事でよかったです!
・・・いや、かなり痛いですよね(*T_T*)

川沿いに足湯があるんですね(*゚∀゚*)!
残念、知らなかったです~
今度行った時はいきたいな♪

あの滑り台!滑り台って名前のくせに
石造りでまったくもって滑る気配がなく(笑)
キケンなので諦めました~(^◇^;)

Re: No title

ころすけ さん

おやじは大昔ですけどね(笑)
ウィルは3年位前です、しかもスズメバチ(-_-;)

足湯はおやじも知らなかったんですが
お散歩してて見つけました。結構立派なものでしたよ(^o^)

ヤッパリですか(笑)
写真でもその質感が・・・でしたもん(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

