スポンサーサイト


取り柄と奇襲

朝んぽです

2015/3/28 ココロちゃん
ココロちゃん
ウ「ココロちゃん久しぶりっ」
コ「お久ですっ」 


ココロちゃん
コ「相変わらず積極的ね」
ウ「それがぼくの取り柄」


キャバリアの心ちゃん
 「取り柄じゃねぇ~だろ、しつこ過ぎっ」
ウ「う~~ん」
コ「だいじょぶぅ~」


白い弾丸 ロン君
白い弾丸ロン君
ロ「あっ、見つかっちゃった」
ウ「そう毎度毎度奇襲されないよ」


ウエスティのロン君
ウ「はっはっは、あっ」
ロ「スキありっ」
 「結局されてんじゃん」


ナッツ君はまだ8ヶ月
ナッツ君
ウ「おはよっ」
ナ「おはよ」


ナッツ君
ナ「遊ぼっ」
ウ「遊ばない」


ナッツ君
ナ「なんでさっ」
ウ「それがぼくの取り柄なのっ」
 「それっ、取り柄ちゃいまんがな」


ナッツ君
ナ「じゃっ」
ウ「あっ、おまいもか」


ナッツ君
ナ「スリスリすり~」
 「ナッツ君それ、一人遊びか柴だけに芝だらけになっちゃうぞ」


ナッツ君が大きくなっても挨拶できるといいな~
なんせウィルは柴に噛まれてから大人の柴とは相性が×!
唯一大丈夫な柴がたまに会うやまと君だけだから。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ナッツ君、可愛いね~♪
しっかり、お友達関係が続きますように~、

リンタンも、柴さん、苦手かな、、
奴は、自分より大きい子は、ほぼ苦手か~~(笑)

犬種というより、個々の性格と思うので、、
ウィル君、お友達増やせるといいね~♪

No title

誰とでも仲良く出来るウィル君も、柴犬は苦手なんですね…。そして相手が柴犬だと認識出来るのが、またスゴイ◎ナッツ君とは相性が良い事を願っていますよ!

言われてみればー!!望遠鏡に100円入れるのを忘れていました…そりゃ見えないわけですね〜。ムートンのせいじゃなかったですね♪

Re: No title

ママ犬 さん

今の所ナッツ君の方は大丈夫なんですが
ウィルがヴ~って唸ってるんですよ~
ナッツ君のママさんには過去の事情とかは
話してるんですがどうなることやら(^_^;)

ウィルはガウられた時ガウり返す時と逃げる時があります
よく見てると自分より大きい相手にはガウり返して、自分より
小さい相手だと逃げる時が多いです(笑)

Re: No title

ぱすとんまま さん

ほんと柴に噛まれてから柴がダメになっちゃったんですよ~
大人の柴には自分からガウります。どういう風に大人かパピーか
柴か否か見分けてるのかナゾです(笑)

ムートン君は分かっていたんでしょう(笑)かしこいから。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

