スポンサーサイト


キジも鳴かずば

朝んぽです

2015/3/29
ウィル
ウ「誰かいないかな~」
 「誰もいないねぇ~」


ウィル
 「なんでわざわざそんなとこ行くんだよっ」
ウ「何か問題でも」


ウィル
ウ「ん!」
 「キジだな~」


ウィル
ウ「行ってみるか」
 「なかなか見つからんぞっ」


ミニチュシュナウザー
ウ「取りあえず行ってみよう」
 「簡単には見つからんのにっ」


写真ど真ん中ちょっと右斜め上に
キジ
 「居たっ」
ウ「見つかったじゃん」


この方が居ました。鳴いたからわかったよ!キジも鳴かずば・・・
キジ
 「たまたまだよっ」
ウ「またまた~」


ウィル
ウ「キジは見つかってもワンコがいないな~」
 「まだ諦めるのは早いだろっ」


クルちゃん
ゴールデン
ウ「居たっ」
 「ほら居たじゃん、でもどっから来たの」
ク「なんの話」


ヨシオ君
ヨシオ君
ウ「おはよっ」
ヨ「おはよ~」


キジ、声はしても見つからないことが多いんですよ、ほんと


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~、まさかのキジに遭遇ですか!
ウィル君の散歩コースは、結構のどかな田園風景(?)が広がっているようなので、珍しい動物にも遭遇するんですかね??

おやじさん、さすが~!!
ビールでの乾杯は明日に登場しますよ、私の行動パターン、よくご理解していらっしゃいます◎
ムートンは「単独登頂」とはなりませんでしたが、普段ほとんどボケーっとしているか寝ているかのキャラからすると、結構頑張ったと思います☆

Re: No title

ぱすとんまま さん

キジの声は毎日のように聞くんですが中々見つからないです。
おやじが目を凝らして探しているとウィルに早く行こうと催促されます(笑)
たぬきを見たこともありましたがカメラ間に合いませんでした(^_^;)
イタチやヘビも見ますよ(笑)

あっ、そうでしたか~(笑)
ムートン君はおっとりした癒し系の顔だなと思っていましたが実際にそうなんですね~(笑)
でもほんとよく頑張りましたよね!

No title

めっちゃ、広い公園ですね~♪

で、おやじさん地域は
バードウオッチングが出来そうな場所なんですね。
こないだのトリさんと言い、今回の雉さんといい、
いるわいるわ~~(笑)

でも、トリさんより
やっぱりお友達がいるのがいいんだよね、ウィル君♪

Re: No title

ママ犬 さん

全然広くないですよ~リンタンのホーマックと同じ位だと思います。
リンタン地方の公園に比べたら米粒位です(笑)

一応バードウォッチングはできるけど珍しいのはこないだの鷹くらいですよ(笑)

はい、ウィルはワンコ以外には興味ありません(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

