スポンサーサイト


夜んぽ

夜はあまり写真撮らないんですけど夜んぽです
フラッシュ焚いても平気なお友達。

2015/3/29 マイロ君、サラちゃん、イヴちゃん
イヴちゃん、サラちゃん、マイロ君
マ「ウィルく~ん」
サ「またアタックしてるわ」
ウ「イヴちゃ~ん」
イ「あんたも懲りないわねっ」


マイロ君
マ「姉ちゃんは諦めた方がいいよ」
ウ「なんでっ」
イ「分からないかな~」


イヴちゃん
イ「ゴロンゴロン」
ウ「何してんの~」
マ「ヤバイっ必殺技がでたっ」


イヴちゃn
イ「パっ」
ウ「でっ、なに」
サ「なんだその技は」
マ「大したことなかったな」


イヴちゃん
ウ「お疲れ様~」
イ「あれっ、懲りてない」
マ「あたりまえだ」


と、そこへナッツ君が・・・
ナッツ君
サ「ワンコラ」
イ「ワンコラっ」
ナ「ボクまだ何もしてないよ~」
ウ「モテキだな」
 「違うと思うぞ」


何故かマイロ君はウィルを好いてくれていて、ウィルはイヴちゃんが大好きでサラちゃんは中立って感じかな
で、サラちゃんとイヴちゃんも柴は苦手らしい。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは🎵
ウィルくん、モテモテじゃ~ん❗
ウチのシュナも忘れないでね。(笑)

No title

ウィル君本当モテモテですね(*^.^*)
イケワンだし優しいんでしょうね♪
柴犬苦手な子多いですよね。
コロンは平気なんですが、2回襲われて噛まれそうになりました。
大の仲良しの子もいるんですが(^^;

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
でも肝心のイヴちゃんが・・・(笑)
もっちろん忘れないよ~いつか会えるといいな~(笑)

Re: No title

レオママ さん

何故か分からないですがウィルは大きな子好きなんですよ(笑)
コロンちゃん噛まれそうならまだいいですよ、ウィルはガブっと噛まれて
血だらけで病院に行ってます。それからなんですよ柴がダメになったの(^_^;)
でも気をつけましょうね、お互いに(^O^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

