スポンサーサイト


いない問題

旅行記の写真整理がいつになることやらですが、
お散歩日記はまだ3月です(^_^;)

朝んぽです

2015/3/30
ウィル
ウ「誰かいないかな~」
 「いないみたいだな」


ウィル
ウ「なんでだっ」
 「それは難しい問題だな」


ウィル
ウ「そんなに難しいのか」
 「そんなに難しいぞ」


ウィル
ウ「ほんとにか」
 「ほんとにだ」


ウィル
ウ「おやじバカだろ」
 「なんですと~」


ウィル
ウ「バカだから解んないんじゃないのかっつってんの」
 「じゃぁウィルは解んのかよっ」


ウィル
ウ「なにがっ」
 「おいっ」


エルちゃん
エルちゃん
ウ「いたっ」
エ「おはよっでしょ」


エルちゃん
ウ「ちげぇ~よ、あっ、そうだね」
エ「何言ってんの、朝からっ」


ウィル
ウ「エルちゃんに変な奴って思われたかな」
 「そこそこ変だからいいじゃん」


ほんとワンコ好きだよな~ウィルは


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お帰りなさ~い
旅はどうでしたか?
関西エリアは知ってる場所もいっぱいだし
ブログアップ楽しみにしています(*^▽^*)
ウィルくんのお散歩コース
舗装された道もあれば土の道もあって
変化にとんでて楽しそうですね~

Re: No title

愛紗ママ さん

ただいまです~
30日は暑かったですね~
ウィルも大阪城で倒れそうになってましたので仕方なく鶴見緑地は断念しました(^_^;)

新興住宅地のはずれで回りは田んぼや畑なんですよ(笑)

No title

お帰りなさい♪
関西暑かったかな(笑)
旅行記楽しみにしてますよ!!

ウィル君、お友達、すぐに分かるんだ、
いいね~~、
リンタンは、お散歩で、ほとんどワンコさんに会わないよ~


いいか、あいつ、ママ犬がいればいいから(笑)

おはようございます🎵
ウィルくん、お帰りなさい。
おやじさんもお疲れ様でした。

ウィルくんはお友達たくさんいていいね❗
シュナはちゃかちゃか娘だから、ワンちゃんには嫌がられるんだよ~。
ウィルくんも苦手なタイプかも…(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

ただいまです~
メッチャ暑かったですよ~特に大阪城に行った時(^_^;)
4月の写真も整理できてないんですよ(^_^;)

あれ~、リンタン地方もいい季節になって来たんじゃないですか~
桜がまだ咲いてなかったからちょっと涼しいんですかね?

あはははっ、リンタンママ犬さんが命ですもんね!あっ、逆かっ(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~ただいま~(^o^)

シュナちゃん、遊びたくてしょうがないんですね(笑)
たしかに苦手かも~(笑)会ってみないと分からないですけどね(^_^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

