スポンサーサイト


突然ですが

今日、急遽決まりました。
ウィルは明日から和歌山→大阪→琵琶湖→未定と旅に出ます
和歌山では白浜に泊まって翌日、以前ショーンさんが紹介していた白崎海岸に寄って大阪入りします。道頓堀近くに泊まります。翌日は彦根城近くに泊まります。その先は未定です
どこかでウィルを見かけたらお気軽に声かけてくださいね
なので数日留守にします。皆様の所へは帰ってからお邪魔させていただきます。

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくん・おやじさん
良い旅を~(*^^*)/

沢山楽しんできて下さいね☆
旅レポ楽しみにしてます♪

No title

えぇぇぇぇぇ~っ
なんとも急な話
そして強行スケジュールですね(^_^;)
いっぱい楽しんできてくださいね~
ってこっそり探しに行こうかしら(笑)

Re: No title

Laniママ さん

こんばんは~どうもです~(^o^)

毎度の事なんですが急に思い立ちまして宿探しが大変でした(^_^;
あと4時間ほどで出発しま~す(^o^)

Re: No title

愛紗ママ さん

和歌山からはこないだ愛紗ちゃんが登った天保山(笑)に寄ってから道頓堀に行く予定です。
翌日大阪城と愛紗ちゃん御用達の鶴見緑地経由で琵琶湖に向かう予定です(^o^)

No title

またまたウィル君と旅行ですね!!

羨ましい限りです!!

しかも急なところがカッコイイ!!!!

追伸
名乗っても差し支えは全くありませんが、気ままにコメントしたいので、アメーバからの刺客と思ってください(笑)

No title

こんばんは(^^♪

おやじさん、ウィル君と楽しい旅ですね♪

沢山の土産話を楽しみにしています(^^)

いってらっしゃ~~い☆

No title

今年も、大阪行くんですね~
いいなぁ、ママ犬もゆっくり関西まわりたい~~(笑)

また、道頓堀にウィル君の香りをいっぱい残してきてくださいね♪

てか、目いっぱい楽しんでね、
お天気もとってもいいみたいだし♪

No title

急ですね。
気をつけて。。。
気候が丁度いいですね、新車で初めてですよね
いってらっしゃい。
ウィル君、エンジョイしてね。

No title

本当に急遽だったんですね、ビックリしました!!
ウィル君仕様にカスタマイズした愛車でのお出かけ、ワクワクではないでしょうか♪
どうぞお気をつけて、関西方面の旅をお楽しみ下さいねー☆

ほほほ!人生ワンコとワイン(をはじめとするお酒全般)が一番の享楽な私です♪
どこに行っても地酒と美味しいものを追い求めますよ☆

No title

あちこち行かれるのですね。
楽しみ!
お宿や、目玉スポットなど、ご報告お待ちしています♪

Re: No title

たゆう母 さん

今、大阪に着きました😃
このホテルは素泊まりなので、これから道頓堀に出かけます(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

