スポンサーサイト


エライ?

お散歩日記がやっと3月末になりました(^_^;)
朝んぽです

2015/3/31
ウィル
ウ「そう言えば最近ナツちゃんに会わないな~」
 「こないだパパさんには会ったけどな~」


ウィル
ウ「パパさんじゃな~」
 「こらっ」


ウィル
ウ「こらって言われてもな~」
 「まっ、そりゃそうだな」


ウィル
ウ「分かればよろしい」
 「なにをエラそ~に」


ウィル
ウ「ボクはエラいのっ」
 「はいはい」


ウィル
ウ「はいはい、じゃないんだよな~」
 「なにブツブツ言ってんだ」


ロン君
ロン君
ウ「ロン君見っけ」
ロ「隠れてないし」


ロン君
ロ「あれっ、いつも下向いてフンフンしてんのにっ」
ウ「ってか、フンフンしっぱなしじゃないっしょ」


ウィル
ウ「そっか~いつもフンフンしてる時に奇襲されるんだな」
 「今頃気づいたのか」


ウィル
 「そこのが下りにくいんじゃないか」
ウ「そうかも~」


そう言えば何がエライんだか


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おやじさん&ウィルちゃん、関西旅行からお帰りなさい!
携帯からの更新は、まさかのウィル君が写っていない写真に、おおいに笑わせてもらいました!!
きっと満喫された事と思います、素敵な思い出になりましたね◎


2日連続でムートンの誕生日にお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました♪とても嬉しかったです!
私的にはムートンは生きているだけで良い、無敵な存在です☆
マイペースなムートンを、これからも宜しくお願いしますね〜。

どうぞ素敵な連休を♪

No title

なにがえらいのかわからないけど
なぜかえらい
それなんとなく分かります
うちもなので(笑)
階段よりスロープの方がウィルくん的に楽なんじゃないですか?
昨日のお写真どうして階段をのぼるの?
スロープの方が楽なのに…って見ていました

Re: No title

ぱすとんまま さん

ただいまです~
初めてだったんですが画像縮小が出来ないんですよ~(^_^;)どうやるんだろ?(笑)
毎度のことでノープランの気まぐれ旅ですがそれなりに良かったです(^o^)

写真だとムートン君、オットリしてるように見えますが
実際もそうなんですね(笑)そこがまたカワイイですよ(笑)

みなさんもね!

Re: No title

愛紗ママ さん

あははっ、なんとなくそうですよね~
存在自体がというか・・・(^o^)

スロープのが楽ですかね、上りはそうかもしれませんが
下りは勢いついちゃうと途中で止まれなくなっちゃうような(笑)
でも実際は下りはたまにスロープを使うことはあっても上りはメッタに
使いません。なんでだろう?(笑)
愛紗ちゃんはスロープ派ですか(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

