fc2ブログ

背比べ?

お散歩日記がやっと4月に入りました(^_^;)
朝んぽです

2015/4/1
ウィル
 「ウィル~」
ウ「あ~ん」


ウィル
 「こっち行ったらどうなるか分かってんよな」
ウ「もしかして」


ウィル
ウ「足洗うなんて言うんじゃないよなっ」
 「分かってればよろしい」


ウィル
ウ「誰かいねぇ~かな」
 「車道は歩いてないだろっ」


ナッツ君
ナッツ君
ナ「ボクのが背ぇ高いぞっ」
ウ「そ~んなことはないっ」


ナッツ君
ナ「ほ~らねっ、べ~」
ウ「う~ん」


ナッツ君
ウ「これならど~だっ」
ナ「ムリすんなっ」


ウィル
ウ「くっそ~」
 「あれは背ぇ比べじゃないからっ」


ティミ君
ティミ君
ウ「ティミ君背ぇ高い?」
ティ「何をいきなりっ」


ティミ君
ウ「さっきナッツ君がさ・・・」
ティ「フムフム」


ウィルっ、今度は体重で勝負してみれば


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

ウィル君・・・もしや、そこは畑?
足で耕しちゃったら、足は洗わないとね(笑)。

No title

体重で勝負
それならうちも参加できるかも~
トイプーにしては大きめサイズなので(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

あははっ~、愛紗ちゃんと勝負してみたかったな~
ウィルは手ごわいですよ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR