スポンサーサイト


鼻すげぇ~

朝んぽです

2015/4/2
ウィル
ウ「フンフン」
 「腰引けてるけどっ」


ウィル
ウ「ココ今日はいい匂いないなっ」
 「別の公園行ってみるかっ」


ウィル
ウ「どこの公園にしよっかな~」
 「考えるほど数無いだろっ」


ウィル
ウ「フンフン」
 「おやじも好きだぞ、その匂い」


ウィル
ウ「おやじはあいつの匂いが好きなのか」
 「なんか勘違いしてないかっ」


ローズマリーとかでも嗅ぎ分けられるのかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

この季節お花や草花がいいですよね。
ハーブは香りもいいし、心癒されます♪

No title

ハーブやお花のにおい
どうなんでしょうね
絵図ら的にはお花をくんくんしてる姿好きですが(*^▽^*)

Re: No title

たゆう母 さん

種類は相当あるみたいですが
ハーブの香り、いいですよね!

Re: No title

愛紗ママ さん

そう、強い匂いだから嗅ぎ分けられるのかな
なんて思います(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

