スポンサーサイト


高野山桃山公園(前編)

まだ先月の話ですが昼んぽです

2015/4/2
高野山桃山公園
ウ「どこだどこだここは~」
 「おやじも初めてだぞここは」


高野山桃山公園にてウィル
ウ「落ちない方がいい道があるぞっ」
 「どっちかっつ~と落ちたらヤバイ道じゃねぇ~か」


高野山桃山公園にてウィル
 「どした腰引けてるぞっ」
ウ「だからこういう階段は好きじゃないだよ」


高野山桃山公園にてウィル
ウ「フンフン」
 「初めての匂いだらけだろ」


高野山桃山公園にてウィル
 「あんまり先行くところがってっちゃうぞ」
ウ「大丈夫行かないからっ」


高野山桃山公園にてウィル
ウ「ココ広いけど暑いなっ」
 「日陰がないからだな」


手賀沼を望む
高野山桃山公園より手賀沼

高野山桃山公園にてウィル
ウ「おっ、日陰みっけ」
 「2分休むかっ」


高野山桃山公園にてウィル
ウ「3分にしようぜ~」
 「しゃぁねぇ~な、でもそこ半分日向だぞっ」


      ・・・高野山桃山公園(後編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あら♪
楽しそうな道ですね~
こういうところ大好きです
落っこちそうで(笑)
実際に落ちたら笑えないけど

No title

うわ〜 いいな いいなぁ。
こういうところ のんさま も 大好きです!
確かに これからの 時期
日陰が 少ないのは ちょいと つらいところ でしょうかっ。
ウィルくん 向こうが 見える 階段は 苦手かな〜 うふふ。
お手紙 いっぱいで 探検 わくわく でしたね!

Re: No title

愛紗ママ さん

ウィルは水嫌いだから飛び込むこともないので
安心して見てられますが愛紗ちゃんもですかね(笑)

Re: No title

のんママ さん

のんさまが好きなのは飛び込むことですかぁ(笑)ちがうかっ。
そうそうウィルはダメなんです、向こうが見える階段!
こないだのんさまが上ってたからビックリしました(^o^)さすがのんさまっ(笑)

おはようございます。
初めての場所?匂いには興味津々ですよね。
シュナも初めてのとこは面白いのか、フンガフンガしまくりで…。早いとこ出すものだしておくれでないかい⁉っていうヒトの思いは通じません(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
あはははっ、シュナちゃんもですか~
ウィルはいつものとこでもフンフンしまくってますけどね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

