スポンサーサイト


高野山桃山公園(後編)

・・・後編です

2015/4/2   手賀沼を望む
高野山桃山公園より手賀沼

ココア君
ウ「あっ、だれだっ」
 「チワワちゃんだな」


ココア君とレオ
ウィル、ココア君、レオ君
ウ「初めまして~」
 「そっちかいっ」
コ「おいっ」
レ「ボクのパパだじょ~」


ミニチュアシュナウザーとチワワ
レ「あれはボクのパパだからなっ」
ウ「どこに向かって言ってんだよっ」
コ「しょうがないじゃん、届かないんだから~」


高野山桃山公園にてウィルとレオ君
レ「がんばれば届くじょ」
ウ「ほんとだっ」


高野山桃山公園にてウィルとレオ君
レ「なんかしてあそぼっ」
ウ「なんかってなんだっ」


高野山桃山公園にてウィルとレオ君
レ「うんとね~」
ウ「フムフム」


高野山桃山公園にてウィルとレオ君
ウ「おやじっ、こいつおもしれ~ぞ」
レ「こいつゆ~な、レオだじょっ」


大・中・小(^o^)
ココア君とレオ君
コ「さっきレオぼくの悪口言ってなかった」
ウ「さぁ~どうでしょう」
レ「ズコっ、言ってないでしょっ」


ココア君、レオ君また何処かで会えたらいいなぁ~
・・・この後手賀沼親水広場へ行きました(で1分ですけどね)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

チワワちゃん、少しでも大きく見せようと立ち上がっちゃったんですかね!?
ウィル君も嬉しいのかな、笑顔から伝わってきますよー☆

本当だ、おやじさんに言われて、オーパスの目線に気づきました!
まったく、しょうがないガキンチョです♪
実はオーパス、この銅像が怖くて、色んな角度から眺めては警戒していたんですよ~。
今日もアイスの続きをあげようと思います◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら♪
かわいいチワワちゃんですね~
一生懸命立ち上がってる姿が可愛い~っ
ウィルくん手をかけられても怒らないんですね

Re: No title

ぱすとんまま さん

いつもは小さい子をウザがるウィルですがこの日は
手を掛けられても平気でした。珍しい光景でした(笑)

イメージ的には怖がるとしたらムートン君の方な気がしますが
銅像が今にも動き出しそうに見えたのかな~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

そうこのチビっこいのかわいかったです~(笑)
手かけられて平気だったのはこの子が初めてだと思います、
すんごい小さい子だからかな~(^o^)

No title

ウィル君地方には、良い場所がいっぱいありますね。
桃山公園も見晴らしがよさそうだし、遊びやすそう。
いいですね!

Re: No title

たゆう母 さん

ウィル地方メインは自然ですけどね(笑)
たまにはたゆう君地方の様なオサレな都会をお散歩
するのもいいけど人混みは苦手なウィルです(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

