スポンサーサイト


手賀沼親水広場(前編)

高野山桃山公園から手賀沼親水公園にやってきました
信号引っかかったんで2分かかりましたけどね

2015/4/2  ウィルはソリで遊んでる女の子を見ています
ウィル
ウ「面白そうだな」
 「ウィルもやらせてもらうかっ」


ウィル
ウ「やっぱムリだなっ、これは」
 「そうだろうな」


とか言ってたら女の子に散歩したいって言われて・・・
ウィル
ウ「あは~」
 「ウィルっもっとゆっくり歩いてあげろよ」


ウィル
ウ「なんで~」
 「彼女が疲れちゃうだろっ」


ウィル
ウ「おやじと違って若いから大丈夫だよね」
 「うん、大丈夫」


ウィル
ウ「いっくよ~」
 「あっ、でもちょっと待って~」

考えてみたらウィル、10年の犬生の中で家族以外がリード持ったの初めてでした


ウィル
ウ「だれかいないかな~」
 「今日はいなそうだな~」


この時桜満開でした
ウィル
 「ウィルっ、じっとしてろよっ」
ウ「なんでっ」


ウィル
 「桜と写真撮るから」
ウ「ふ~ん」


ウィル
ウ「あっちに誰かいるよ」
 「どこっ」


   ・・・後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくん
若い女の子とのお散歩楽しかったかな?
でもおやじさん勇気ありますね~
あたし知らない子にリード預けるとか怖くて無理です(>_<)

Re: No title

愛紗ママ さん

ウィルはすぐ戻ってきちゃったので、落ち着かなかったのかな~(^_^;)
でもほんと初めてですよ、お散歩したいって言われたのも初めてでした(笑)

No title

なんか、可愛いですね、お子ちゃまがリード持って♪
何気なく後ろにお兄ちゃんが写ってるのが
またいいわ(笑)

言われてみれば、家族以外がリード持つのって
ないですよね、、、

リンタンは、こんな経験が出来るだろうか~~。。

Re: No title

ママ犬 さん

あはっ、お散歩した~いって言われたの初めてですよ、
当然ウィルも初体験(笑)
そう言えばあの子達の親はどこにいたんだろう?
ワンコが飼えない環境なのかもしれませんね。

こういう機会は早々無いですからね~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

