スポンサーサイト


手賀沼親水広場(後編)

手賀沼親水広場・後編です

2015/4/2 
ウィルが教えてくれたので見てみると・・・
なんの撮影でしょうか?250mmのズームじゃこれが精一杯でした~
モデル?

手賀沼親水広場にてウィル
ウ「ふぅ~、あっちぃ~な」
 「そんなまだらな日陰じゃしゃぁね~な」


手賀沼にカッパがいたのかな?
カッパ

ウィル
ウ「日陰あるじゃん」
 「どこにっ」


ウィル
ウ「ふぅ~」
 「ちっこっ」


手賀沼親水広場にてウィル
ウ「ふぅ~、夏はダメだなっ」
 「まだ春だけどなっ」


白鳥さんは涼しいのかな
白鳥

ウィル
 「ボチボチ帰るか~」
ウ「かえろかえろ~」


よっぽど暑かったらしいウィルでした(^_^;)

・・・お散歩日記4月に入ったばかりですが次回より先日の関西旅行編UPします


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

何の撮影でしょうか?
とってもセクシ~な女性が・・・
この公園は素敵な所ですね♪
河童もいるし(笑)

4月なのに暑そう~(^^;)
これからはワンコにとっては辛い季節到来ですね!

最後の写真のウィル君、イイ笑顔で可愛い♪

おっ!!待ってました
関西旅行記、楽しみにしています(^^)


Re: No title

お味噌ママ さん

さすがに目立ちますね、あんな格好していると(笑)
手賀沼に沿って横長なんですがいいところです(^o^)

この日は暑かったです~
しばらくは昼間の散歩出来なくなりますね(^_^;)

どうもです~(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

