スポンサーサイト


part3 那智の瀧

関西へpart3 那智の瀧 編

紀宝町ウミガメ公園を出て熊野川を渡ったところで和歌山入です。
ウィルもおやじも和歌山県は初上陸です

2015/4/28 12:15 那智の瀧
那智の瀧
ウ「華厳の瀧に似てるね」
 「それは覚えてるのか」


御瀧神社
御瀧神社
 「ウィルっ真ん中通らないようにな」
ウ「はいよっ」


石段
ウ「あれっ、上ったばかりでもう下り」
 「しかもちょっと長いし」


那智の瀧
那智の瀧

ウィル
「なんかお願いしとくか」
ウ「瀧にか」


那智の瀧
那智の瀧
那智の瀧

那智の瀧の石段
 「ちょとまてちょとまてウィルさん」
ウ「なんですの~」


世界遺産の碑とウィル
 「あれ~、なちおたきって言うのか」
ウ「どっちでもいんじゃねっ」


・・・part4 橋杭岩へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

早くも和歌山ですか♪
那智の滝
うち見に行ったことないです
お隣の和歌山県なのに(^_^;)
ってかこの階段じゃ無理だなぁ…

Re: No title

愛紗ママ さん

初和歌山です(^o^)
おやじは滝とか城とか好きなんですよ、走ってて案内標識
とか見るとつい寄っちゃいます(笑)
階段確かにバギーはムリですね、あとは愛紗ちゃん次第(笑)

No title

那智の滝、有名なだけあってスゴイ高さですね~!
垂直で綺麗な崖も見応えありそうですね^^

Re: No title

右肩 さん

見事な滝でした~一段の滝としては落差日本一らしいです!
ただあの場所からでは滝つぼが見えなかったです(^_^;)

No title

和歌山いいですね~♪
滝に神社、、最高です!!
我が家も滝や神社・寺巡りが好きなので羨ましい。。

那智の滝、世界遺産だったんですね(°0°)
知りませんでした・・(^^;)

かなり行きたい場所だわ~
マイナスイオン浴びてウィル君ますます元気になったかな?

Re: No title

お味噌ママ さん

初和歌山、海沿いしか走っていませんがいいとこでした!

那智の瀧が世界遺産だったのはおやじもここで知りました(^_^;)

良さそうな釣り場もいっぱいありましたよ~お勧めです(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

