スポンサーサイト


part4 橋杭岩

関西へ part4 橋杭岩 編

那智の瀧へ寄る為に一旦離れた国道42号線に戻り、一路南下します

2015/4/28 13:16 石切岩
石切岩

ウィル
 「ウィルっ、いい景色なのに寝てたらもったいないぞ」
ウ「ムニュムニュ」

13:28 道の駅 くしもと橋杭岩
道の駅 くしもと橋杭岩
ウ「変わった石がいっぱいだ~」
 「岩だなっ」


橋杭岩
初めて見る景色です。橋杭岩
橋杭岩

橋杭岩にてウィル
 「ウィルっ、そんな気張んなくていいよ」
ウ「キバッテませんけど~」


14:15 国道42号線 串本町付近
グーグルカー
 「あれ~、あの車」
ウ「なになに」


グーグルのストリートビューを撮影する車発見!(何故か千葉県ナンバーでした)
ストリートビュー
 「いよいよストリートビューデビューできるかも~」
ウ「なにそのビュービューって」


14:30  すさみ町 陸の黒島・沖の黒島
すさみ町

すさみ町にてウィル
ウ「草ボーボーじゃねっ」
 「ボーぐらいだろっ」


・・・part5 白浜へつづく


  ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは🎵
ウィルくん、たくさんお出かけできていいね👍ワンちゃん目線のガイドブック出せるんじゃない⁉(笑)
そういえば、Googleの車、私も目撃したことあります。撮影してたのかな?不明…。(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

ガイドブック出せるくらい、まだまだあちこち行きたいです~(笑)

撮影してたと思いますよ、数ヵ月後に更新されてると思うんですが
見た場所のストリートビュー見ればhiroさん映ってるんじゃないですか~(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

