スポンサーサイト


part5 南紀白浜

関西へ part5 白浜・宿 編

ちょっと早めに宿に着きました。本日の宿は「犬御殿

2015/4/28 16:05 部屋のベランダから
犬御殿 部屋のベランダ                                            ウ「海、綺麗だね」
 「ほんとだな~、休憩したら行ってみようか」


ベランダからの眺望
犬御殿ベランダからの眺め

犬御殿ベランダからの眺め
水が綺麗です
犬御殿ベランダからの眺め


白浜にてウィル
ウ「綺麗な砂浜だね」
 「綺麗なんだけど・・・」


白良浜・・・来てみて分かった事があります・・・
白浜


エディ・タウンゼントの碑   ウィルはどこでしょう?
碑


                        犬御殿
犬御殿


宿(犬御殿)のカフェから
ドッグカフェから



ガ~~ンな事!白良浜はペット入場禁止だって!!なんだこの砂浜は!!!

鳥がウンコしてんのに!ツバはいてる人間がいるのに!!ペットはダメ!!!

ノラならいいのか?ペットの方がよっぽど綺麗ですよ~



取り合えず宿に戻りました・・・part6 犬御殿 編へつづく





ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

そうなんですよね
この砂浜まさかのわんこ禁止
うちも犬御殿考えてたことあって
でもその時にこの禁止を知って
場所を変更した経験ありです
ほんとこの禁止って
意味が分からないですよね(>_<)

Re: No title

愛紗ママ さん

そうなんですか~
今回まったくの下調べ無しで行ったから(いつもですが ^_^;)
その場で初めて知りました(>_<)
ほんとなんで禁止なのか!まったく意味不明です!!

犬御殿はワンコ連れにはいい宿でしたよワンコが入れないのは大浴場だけみたいな。
温泉は源泉掛け流しなんですが、こんなに掛け流してていいのって
言うくらいの勢いでジャージャーあふれてました(笑)

No title

エエエエ----!!!!
白良浜はペット禁止なんですか!!!
ど~して?
野良猫が入ってもOKなのに?
うーーーん、、、過去に何かトラブルがあったのかしら?
夏はともかく季節はずれの時はOKでもいいのになぁ・・・
チョッと残念でしたね。。。

でもお宿は良さそうですね~♪♪
犬御殿の穴から顔を出してるのは本物の犬?ですよね(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん

そうなんですよ!おやじも現地で初めて知りました~
ほんと、ど~~して!ですよ意味分かりません!!

犬御殿よかったですよ、お勧めできます。
中継点の宿としては最高じゃないでしょうか(^o^)
源泉掛け流しの湯船見たとき笑っちゃいました、これでもかって
言うくらいジャージャーあふれていました(笑)
ちなみに穴から顔出してる犬は本物の犬の置物ですよ~?(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

