

part6 犬御殿(宿)

取り合えず宿「犬御殿」でゆっくりしましょ

2015/4/28 16:37 ドッグカフェ
犬御殿のカフェ
ウ「なんか食べんのか」
 「食べないよ」


ウィル
ウ「またまた~」
 「だってあと二時間位で晩御飯だぞ」


とは言え時間余ったので館内探検です。
室内ドッグラン
犬御殿室内ドッグランにてウィル
 「走り回ってれば」
ウ「疲れるっしょ」


室内ドッグラン
ウ「フンフン」
 「だれかシッコしてったんか」


屋上より使えない白良浜
犬御殿屋上より白浜

そして屋上はドッグランになっています
犬御殿屋上ドッグランにてウィル
 「ウィルにとってはドッグウォークだな」
ウ「ほっとけ~」


犬御殿屋上ドッグラン
 「そん位上れるだろ」
ウ「階段より高いんですけどっ」


犬御殿屋上ドッグランにてウィル
 「さっきのマジかっ」
ウ「ちょっと疲れてただけ」


犬御殿屋上ドッグラン
ウ「フンフン」
 「それシッコかっ」


犬御殿屋上ドッグランにてウィル
 「そこも上れねぇのかよっ」
ウ「だからお疲れなんだってばっ」


・・・part7 夕飯につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村



コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

