スポンサーサイト


part9 めざせ白崎海岸

関西へ part9 めざせ白崎海岸

2015/4/29 9:28 宿ベランダから見納め
朝の白良浜

フィッシャーマンズワーフ白浜

ウィル
 「行くかっ」
ウ「どこへっ」


ウィル
ウ「フトン仕舞わないのかっ」
 「使った布団は仕舞わないでって書いてあったからよ」

朝食は部屋食だったんですがご飯おかわりした時に気がつきました
写真撮ってないことに(笑)


11:30 白崎万葉公園
ウィル
ウ「ここはなにっ」
 「公園らしい」


白崎万葉公園にてウィル
ウ「ちっこくねっ」
 「まっ、いんじゃねっ」


白崎万葉公園にてウィル
ウ「あっちまであんのかっ」
 「ないよっ」


白崎万葉公園にてウィル
ウ「ほんとだっ」
 「嘘言ってどうすんだよっ」


白崎万葉公園にてウィル
ウ「いい匂いも無いしな~」
 「そんな感じだな」


白崎万葉公園にてウィル
ウ「つぎいこつぎっ」
 「はいはい」


・・・part10 白崎海岸(前編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えぇぇぇぇぇぇ~っ
食事の写真撮り忘れるってブロガーとしてどうなんですかっ
ってあたしも時々やりますが(笑)
犬御殿のある場所から白崎海岸って
結構な距離ありますよね
運転お疲れさまでした

Re: No title

愛紗ママ さん

あはははっ~アジの開きも残骸状態、ご飯おかわりのと時
に気がつきました(^_^;)
ただ、おやじはブロガーなんて気取った者じゃぁありませんよ(笑)

時間にして2時間位でしたよ~(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

