スポンサーサイト


part10 白崎海岸(前編)

関西へ part10 白崎海岸(前編)

去年トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンのショーンさんが紹介していたのを見ていつか行ってみたいなと思っていましたが実現しました。白崎海岸!

2015/4/29 11:45
白崎海岸Pにてウィル
ウ「どこだ~ここ」
 「変わった景色だろっ、これが見たかったんだよ」


白崎海岸P

白崎海岸

中央奥が 道の駅 白崎海洋公園
白崎海岸にてウィル
ウ「千葉には無かったねこういう白いとこ」
 「そうだろっ」


白崎海岸にてウィル
 「どっかに展望台があるはずなんだよ」
ウ「ないよっ」


海は綺麗だし
白崎海岸    白崎海岸    白崎海岸

白いし
白崎海岸にてウィル
ウ「ガケしかないよっ」
 「あっちも探してみよう」


白崎海岸にてウィル
ウ「これかっ」
 「そんな近づかなくてもわかんだろっ」


白崎海岸にてウィル
ウ「サビサビだなっ」
 「ほんとだなっ」


白崎海岸にてウィル
ウ「フンフン」
 「いい匂いあったか」


関西へ part11 白崎海岸(中編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

スッゴイ景色ですね~♪
ここは行ってみたい!!!

道の駅もあって最高な場所ですね。
最後の写真なんて日本じゃないみたい!

小さな日本だけど、
まだまだ知らない所が沢山あるものですね。

Re: No title

お味噌ママ さん

スッゴイでしょ~
ここはお勧めです!
していいのか未確認ですが良さそうな釣り場もありました(笑)

テラス、ワンコOKのカフェもありましたよ、
混んでいたのでパスしちゃいましたが(^_^;)

日本、捨てたもんじゃないですよ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

