スポンサーサイト


part11 白崎海岸(中編)

関西へ part11 白崎海岸(中編)

2015/4/29 12:00
白崎海岸にてウィル    白崎海岸にてウィル    白崎海岸にてウィル

            柵の一部がサビて無くなってます
白崎海岸にてウィル
ウ「この柵はよっかからない方がいいなっ」
 「そうだな、火サスの一場面みたいになっちゃうかもな」


白い岩と紺碧の海が綺麗
白崎海岸

白崎海岸にてウィル
ウ「綺麗だねここ」
 「来て良かっただろっ」


上って来た螺旋階段が見えます
白崎海岸

クエとか釣れるのかな
白崎海岸より

あちこちにウミネコがいました
白崎海岸

白崎海岸にてウィル
ウ「なんでこんな白いんだ」
 「それは各自でググって見よう」


白崎海岸にてウィル
ウ「手ぇ抜いただろっ」
 「そういうわけじゃないぞ」


白崎海岸にてウィル
ウ「じゃっ、どういうわけなんだかっ」
 「まっ、とりあえず白を堪能しようか」


白崎海岸にてウィル
 「あれがさっき上り下りした螺旋階段です」
ウ「ごまかされたような・・・」


・・・part12 白崎海岸(後編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あっ…逃げましたね(笑)
うちも何度か訪れていますが
本当に真っ白で不思議な海岸ですよね
晴れた日だと白が輝いてめっちゃきれいなんだけど
日よけもないからめっちゃ暑いんですよ~

No title

白崎海岸~岩が雪が積もっている様に真っ白なんですね!
きっと、岩も独特な形状をしているのでしょうか。

晴れていれば、青い空と海と、白い岩肌の組み合わせが
綺麗なんでしょうね^^

Re: No title

愛紗ママ さん

あはっ、
ほんと不思議で綺麗な海岸ですね!
どっかに愛紗ちゃんの匂いが残ってたのかな(笑)

Re: No title

右肩 さん

綺麗で異様な雰囲気でしたよ(^o^)
尖って見える岩も角が無くてつるっとした感じでした。
触っても手が白くなるような事はありませんでした。

そうですね!この時はちょっと雲が多かったのが残念でした(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に白い・・・
ちょっと不思議な景観なんですね。
螺旋階段も、離れて見てみるとなんだか面白いですね。

ウィル君は海辺のおサンポも楽しめましたか?

Re: No title

たゆう母 さん

もし欧米人がいっぱい歩いていたら
日本とは思えないほど不思議な景観でした(^o^)

一ヶ所海岸に下りられる所があったんですが砂浜じゃなくて
こぶし大の石ころだらけで、どうもウィルはそういうのが
苦手だったみたいです。下りようとしませんでした(^_^;)
水は透明度が高くてきれいでしたよ。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

