

part15 大和屋本店

関西へ part15 大和屋本店

大阪では道頓堀にある大和屋本店に泊まります。
ワンコOKの宿が少ないのでしょうがないなって感じのホテルです。
一方通行の道路際にある玄関は車停めなど無く当然駐車場はありません。
提携の駐車場は歩いて3~4分と離れていて、キーを預けるタイプでした。しかも3,000円。
館内はダッコでOKなんですが混んでいるであろう道頓堀でカート使うので持って来ました。

2015/4/29 17:40 取り合えずチェックイン
大和屋本店
ウ「ふぅ~」
 「ゆっくり休憩したら行くかっ」


大和屋本店
ウ「さっ、行くかっ」
 「だから、ゆっくり休んでからだっつ~の」


part16 道頓堀夜んぽへつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

関西で宿泊できるところを探してもないですよね。。
大和屋さんはイケてないんですね?
残念です〜。

Re: No title

たゆう母 さん

大和屋は電車移動の方にはいいかもです。立地はいいです。
ワンコOKの部屋は道頓堀川には面していません。部屋までの移動は
ダッコで大丈夫ですがワンコが入れる所は部屋のみです。
部屋は6畳とケージが置いてある2畳程の和室でした。
ふつうのビジネスホテルですね、そんなに綺麗じゃないです。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

