スポンサーサイト


part16 道頓堀・夜んぽ

関西へ part16 夜の道頓堀(ウィル再びの道頓堀)

2015/4/29 18:45  堺筋・日本橋
道頓堀にてウィル
ウ「ココ来た事あるよね」
 「おととしだったっけかな」


道頓堀にてウィル
ウ「スーツケースが落ちてるよ」
 「落ちてるんじゃないよ、捨ててあるんだよ」


道頓堀にてウィル
 「下おりるかっ」
ウ「行くかっ」


道頓堀にてウィル
ウ「あっ、思い出した。ボクの食べる物無かったんだ」
 「思い出さんでいいのに」


道頓堀にてウィル
ウ「ここは空いてていいな~」
 「混んでると足踏まれちゃうからな」


道頓堀にてウィル
ウ「混んできたぞっ」
 「混んでない混んでない」


えびす橋 グリコの看板は古いほうがハデだったな
道頓堀にてウィル
 「ここは激混みだな」
ウ「前に来たときも混んでたよね」


道頓堀にてウィル
 「よしっ、ウィルのTシャツ屋さん探しに行くかっ」
ウ「見つかるかなっ」


中略:かすかな記憶を頼りに散々歩き回って見つかりました、Tシャツ屋さん:後略
道頓堀にてウィル
ウ「ここはもういんじゃねっ」
 「よしっ、行くかっ」


道頓堀にてウィル
ウ「ここは降りても平気じゃねっ」
 「はいはい」


20:55
道頓堀にてウィル
ウ「さあぁ~行ってみよう」
 「ってか、そろそろ帰ろうか」


・・・part17 朝の道頓堀につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ、ウィル君がカートに入っている写真、なんだか新鮮ですね~!
この日は(いつもでしょうか?)沢山の笑顔が見られて、ウィル君も難波の夜を堪能したご様子です♪
嗚呼、私も大阪に帰りたくなりました~。

Re: No title

ぱすとんまま さん

あはっ、数ヶ月前に買ったんですが初乗りです、
新鮮と言うより、なんか違和感があります(笑)
いつもですよ~シャッターチャンスの問題だけです ←(腕の問題とも言う W)
とりあえず先に代わりに帰って来ました(笑)

No title

すでに コメント 入ってますが
わたくしも ウィルくんの 新鮮な カート姿に クギヅケッ。
のんさま は お外だと 飛び降りちゃうこと あるけど ← あいや
ウィルくん じょうずに おりこうさんで 乗ってますね!
確かに 人ごみだと 元気に あんよは 難しいですからねぇ。
わんこの Tシャツ屋さん が あるのですか??
大阪方面 いつか 行ってみたいな〜

No title

あれっ!?
ウィルくんがカート?
めっちゃ新鮮な感じ~
でもたしかにここは歩かせるの危険ですもんね(^_^;)

No title

おぉお、カートに乗ってるじゃないですか~♪

リンタンは、初カートはダイブしてたけど
ウィル君は大丈夫そうだね(笑)

カート乗ってると、けっこう可愛いお写真撮れるから
次回も楽しみにしてます~♪

食道楽の街で、何を食べたのかな~(笑)

てか、ゆっくり見たかったな、この辺><

Re: No title

のんママ さん

10才にして初マイカートです(^o^)
のんさま、元気よすぎ!
ウィルは飛び降りたら痛いかもって思っているんだと思います(笑)

ウィルもおやじもあんな人混みの中には年に数回しか行かないので疲れます(笑)

ワンコのTシャツ屋さんが千日前にあるんですよ、
大阪ののりでパロディってるものが何種類もあります(笑)
でも縫製とかしっかりしてて丈夫なんですよ。
INU QLOとかdog bucksとかウィルが着てるのはSUPER WANです(笑)
見て周る所は沢山あるのですがワンコOKの宿が少ないのが難点ですね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

あはっ、初カートです(^o^)
何でこんなに人がいるのって感じですが
半分は観光客なんでしょうね(笑)
そう言えばここも中国の方が沢山いました。

Re: No title

ママ犬 さん

リンタンはダイブしてましたかウィルは良い子にしてましたよ~(笑)
あっ、カートで散歩はここでしか使ってないです(^_^;)

たこ焼きとラーメン位でした。食は北海道にはかなわないと思います~(笑)

連泊しないときついですね!(^_^;)

No title

えー、初カートだったんですか?
ウィル君は健脚なんですね。

夜の道頓堀も、人の少ない場所があるんですね。
行ってみたいです☆

Re: No title

たゆう母 さん

二年前にこの道頓堀でぽんた君のカートに同乗させてもらったことは
あるんですがカートに乗るのはそれ以来です。そして初マイカートです(笑)

川沿いの遊歩道は全然大丈夫ですが上の道は人うじゃうじゃです。
そしてえびす橋は混雑時の駅のホームみたいです(笑)
新幹線ですぐじゃないですか、でも二泊はしたいところですね。

おはようございます🎵
そっかー、混んでると足踏まれるのか⁉
そんな混んでるとこ、ないわ~(笑)
カートに乗ってるウィルくんもなかなかキュートじゃよ~。

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
ウィルは歩いてて急にふっと立ち止まることがよくあるんですが
そんなことしたら踏まれるどころか蹴っ飛ばされるんじゃないか
と思うくらい混んでるところがあるんですよ(^_^;)
満員電車の中を歩くような感じです。ワンコ目線だと人の足しか
見えないんじゃないかと思います(笑)

確かに去年行った北海道にはなかったな~(笑)
初カート、違和感ありませんでしたか~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

