スポンサーサイト


part17 朝の道頓堀

関西へ part17 朝の道頓堀

朝んぽです

2015/4/30 6:10 昨日の夜んぽと同じ場所からスタートです
堺筋日本橋
ウ「今日はバスいないね」
 「朝早いからな、そのうちいっぱい来るぞ」


道頓堀にてウィル
ウ「空いてて気持ちいいぞ」
 「と、ゆ~か誰もいないな」


道頓堀にてウィル
 「なんか浮いてるかっ」
ウ「いや」


道頓堀にてウィル
ウ「事件かっ」
 「寝てるだけだろっ」


上は御堂筋(道頓堀橋)   新戎橋          大黒橋
道頓堀にてウィル    道頓堀にてウィル    道頓堀にてウィル

道頓堀にてウィル
 「さっ、戻るか」
ウ「うん」


道頓堀にてウィル
 「ウィルっ、上じゃねぇ~ぞっ」
ウ「えっ」


道頓堀にてウィル
 「折角だから撮ってくか」
ウ「前来た時も撮らなかったっけ」


道頓堀にてウィル
ウ「事件は解決してるかな」
 「だからあれは寝てるだけっ」
           ・・・実際寝返りうって仰向けになってた


道頓堀にてウィル
ウ「あれっ」
 「今度は上だぞっ」


6:50
道頓堀にてウィル
ウ「フンフン」
 「大阪の子の匂いはど~よ」


・・・part18 新世界散歩につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

よく知ってる風景もブログで見ると
また新鮮ですね~
このあとは新世界ですか♪
通天閣のぼったかな?

No title

こんばんは~^^

今日はちょこたんの誕生日に
温かいメッセージ、ありがとうです^^

大阪!車で行かれたんですよね?
うちも夫婦で交代で運転してもへろへろ~でしたf^^
あの、人がごろんしてたところ、串かつやさんじゃ
なかったでしたっけ?
テラスだったから わんこオッケーなのかな~?
って疑問に思ってました。


ではでは、これからも、ちょこたんと仲良くしてくださいね^^

Re: No title

愛紗ママ さん

しっかし道頓堀界隈は人が多いですね。
川沿いの遊歩道が一番空いてました(笑)
今回は通天閣、登らなかったです、一昨年ウィルをダッコして登った時
腕がなくなるかと思いましたから(^_^;)

Re: No title

ちょこたんママ さん

こんばんは~
ちょこたん元気になってよかったです(^o^)

ずっと、おやじ一人で運転しましたよ(笑)

何屋さんかは覚えていないんですがドンキから4~5軒隣あたりです。
遊歩道沿いのテラスはほとんどワンコOKでしたよ(^o^)

こちらこそです(^o^)/

No title

朝の道頓堀って新鮮です。
静かそうで、おサンポによさそうですね。

Re: No title

たゆう母 さん

昨日の喧騒はどこへやらって感じです。
遊歩道の端から端までゆっくり行って帰って
40分位でいいお散歩コースでした(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

