スポンサーサイト


part18 新世界

関西へ part18 新世界・散歩

宿をチェックアウトして新世界へ向かいました

2015/4/30 9:00 コインパーキングに停めてお散歩開始です。
通天閣
ウ「通天閣登るのか」
 「今回は登らないよ、ウィル重かったからよっ」


王将
ウ「餃子はどこだっ」
 「それとは違うと思うぞ」


新世界にてウィル
ウ「お店いっぱいあるけど・・・」
 「けど、なにっ」


ウィル
ウ「ほとんど閉まってるね」
 「まだ早いのかな」


ビリケンさん
ビリケンとウィル
 「足の裏掻いてあげるといいみたいだぞ」
ウ「届かないし」


お店に交渉したら吠えたりシッコしたりしなければいいですよとのことで朝食です。
串カツ

ビリケンとウィル
 「今度は届くだろ」
ウ「誰だよこいつっ」


通天閣の下でウィル
 「可愛い子いたか」
ウ「いなぁ~い」


ウィル
ウ「おやじ遅いぞっ」
 「急ぐ必要は全然ありませんけどっ」


トイプー君(名前聞いたけど忘れちゃった ^^;)
トイプー君
ト「どっからきたの」
ウ「千葉だよ千葉っ」


トイプー君とウィル
ト「ちばってとおいの」
ウ「結構遠いよ」


10:45 コインPに戻ってきました
通天閣
ウ「あっちくなってきたな」
 「次の所が心配だな」


・・・part19 大阪城につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

懐かしの通天閣!!
ウィル君、良い表情が溢れていますね、おやじさんとのいつもと違う雰囲気の散歩、楽しかったんでしょうね♪

やっとGWの旅行記が完結しました◎
おやじさんに色々と内容を覚えていただき、嬉しい限りです♪
次回は夏に珍道中againの予定ですよ~。

No title

えっ!?
朝から串かつって
またずいぶんガッツリと(^_^;)
通天閣周辺の串かつ屋さんって
わんこOKなところ多いんですよね~

Re: No title

ぱすとんまま さん

通天閣、下の方工事してましたね。
そうですねウィルも楽しかったと思います、結構キョロキョロしてましたから(笑)

しかしパストン兄弟、たまに人間の子供に見えます。容姿じゃなくて雰囲気がですよ(笑)
それも楽しみにしてますよ~(^o^)

Re: No title

愛紗ママ さん

あの時間開いてるお店が少なかったです(^_^;)
でも美味しかったです~
大阪はワンコOKの宿は少ないけどお店は多いですね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメ さん

こんにちは~
昔の将棋名人、阪田三吉の碑でした(笑)
串カツ美味しかったですよ~(^o^) 
是非行ってみてください(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

