スポンサーサイト


part19 大阪城

関西へ part19 ウィル再びの大阪城

2015/4/30 11:20
大阪城にてウィル
ウ「そういえば遠いんだよな駐車場から」
 「おまけに日陰無いしな」


大阪城にてウィル
ウ「やっと着いたかっ」
 「まだ門だけどなっ」


大阪城にてウィル
ウ「あっぢぃ~~」
 「もっと飲んどけ、水」


大阪城にてウィル
ウ「日陰日陰」
 「お城見とけよ」


大阪城にてウィル
ウ「笑っちゃうほどあっぢぃ~ぜ」
 「いっぱい笑っとけ」


大阪城

大阪城にてウィル
 「ほんとあっちぃ~な」
ウ「さっきから言ってんじゃん」


大阪城にてウィル
ウ「ココいつもこんな暑いの」
チ「冬は寒いよ」


木陰を見つけて休憩
大阪城にてウィル
 「休んだら戻るかっ」
ウ「戻れるかな」


日陰を見つけたウィルです
大阪城にてウィル
 「さっきのどういう意味だ」
ウ「暑過ぎて倒れないかなってこと」


大阪城    大阪城にてウィル    大阪城にてウィル


いや~この日はほんと暑かったです
この後、鶴見緑地に寄る予定でしたが暑過ぎなので断念
彦根に向かいます・・・part20 へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィル君ホント笑ってる~(≧∀≦)
エヘヘヘ~って聞こえてきそう(笑)

我が家は城が大好きなので
大阪城は1度行ってみたい場所です。
ただこの日陰の無さだと夏はキツイですね。。。
春頃がイチバン良いのかな?

次は彦根・・・って事は
お城が出てくるかしら~♪♪

No title

たしかに大阪城って駐車場からだと遠いんですよね
あたしも1度だけ車で行ったことありますが
(普段は自転車か徒歩です)
思いのほか遠くてびっくりしたことあります
しかも中途半端に高いし(>_<)
ウィルくんカートの登場はなしだったんですか?

No title

大阪城は我が家も行きますー。
広いし、良いおサンポコースですね。
暑いのは大変でしたね。

Re: No title

お味噌ママ さん

あまりの暑さにおかしくなったようでした(笑)

おやじも城は大好きです(^o^)
大阪城、お勧めです!ただし涼しい時がいいです(笑)
駐車場から距離あります。
春先か秋口がいいんじゃないでしょうか。

彦根城、あんな階段だらけとは思いませんでした(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

大阪城に歩いて行けちゃうのは羨ましい限りです!
今まで行ったお城の中で一番遠いような気がします(^_^;)

3回位小さな日陰でベタ~となっていたんですが(>_<)
そうかカートか~、使い慣れていないので気がつきませんでした~(笑)

Re: No title

たゆう母 さん

大阪城でたゆう君はダッコされてませんでしたか(笑)
この日はメチャ暑かったです、夏かと思った(笑)
でもいいとこですよね(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

