スポンサーサイト


part20 彦根の宿へ

関西へ part20 彦根へ

この日は大阪城から彦根の宿へ移動するだけなので
一般道で行き当たりばったりドライブです
ところが道、混んでました(^_^;) 明るいうちに着きたいので宇治を抜けたところで高速に乗りました(京滋バイパス・宇治東)、瀬田東から名神高速です。

2015/4/30 14:50 草津PA
名神高速 草津PAにてウィル
ウ「結構混んでるね」
 「下道も混んでたもんな」


名神高速 草津PAにてウィル
 「ウィルっ行くぞ~」
ウ「えっ」


名神高速 草津PAにてウィル
ウ「時間余ったんじゃないの~」
 「余ったから琵琶湖に寄っていこうと思うんだよ」


名神高速 草津PAにてウィル
ウ「びわこってなんだろう」
 「行けば分かるさ」

琵琶湖に寄る為竜王インターで下りたらアウトレットがあったのでちょっと寄って見ました。

15:18 三井アウトレットパーク滋賀竜王
三井アウトレットパーク滋賀竜王にてウィル
ウ「なんかあっかな~」
 「何かって何だ」


三井アウトレットパーク滋賀竜王にてウィル
ウ「わかんないから何かなんじゃん」
 「・・・」


三井アウトレットパーク滋賀竜王にてウィル
ウ「誰かいないかな~」
 「今日は暑いからワンコいないのかもな」


ウィルもウィンドショッピング
三井アウトレットパーク滋賀竜王にてウィル
 「何かあったかっ」
ウ「ないっ」


ここでブラブラしてたら時間なくなったので宿に直行です(^_^;)
   ・・・part21彦根・夕んぽにつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えっ…
大阪から彦根まで下道でって
おやじさん
どんだけチャレンジャーなんですかっ
うちじゃ考えられません
ってか大阪市内の移動だけでも高速乗っちゃう人(笑)
アウトレットでゆっくりしちゃいましたか
琵琶湖はまた次の機会にかなぁ♪

Re: No title

愛紗ママ さん

いやぁ~、地図見たら距離的にはそんなにないような
気がしたんですが大阪、京都は道混んでますね(^_^;)

琵琶湖は40年ほど前にバイクで行ったことあるんですが
記憶が薄いです(笑)そのうちリベンジします(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

