スポンサーサイト


part21 彦根・夕んぽ

関西へ part21 夕んぽ・千鳥ケ丘公園

彦根びわこホテルにチェックイン後の夕んぽです

2015/4/30 18:30
千鳥が丘公園にてウィル
ウ「フンフン」
 「この辺はど~よ」


千鳥が丘公園にてウィル
ウ「まぁまぁかな~」
 「そっか、でっウィルには何か見えないか」


千鳥が丘公園にてウィル
ウ「なんかってなにっ」
 「その前に草深いとこは止めようか」


千鳥が丘公園にてウィル
ウ「でっ、なに」
 「普段あまり見ないものだよ」


千鳥が丘公園にてウィル
ウ「だからなにっ」
 「幽霊みたいなのよっ」


千鳥が丘公園にてウィル
ウ「兄ぃはなんか見えたかっ」
兄「今の所見えないな」


千鳥が丘公園にてウィル
ウ「フンフン」
 「なんの匂いするっ」
ウ「幽霊じゃないおっ」


千鳥が丘公園の帰り
 「さっ、帰ってメシにするかっ」
ウ「美味いもんあんかな~」
兄「ウィルはいつものだろっ」


この公園は火葬場跡にできてます
   (写真の整理が追いつきません)  
   ・・・part22 彦根・朝んぽにつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃぁぁぁぁぁぁ
ウィルくんとんでもないところをグングンと(; ̄▽ ̄A
あたし幽霊よりそこに入っちゃったあとの
汚れの方が怖いです

こんばんは🎵
およょ…。そのようなあとに…。
だ、だいじょうぶなのでしょうか…。

Re: No title

愛紗ママ さん

えっ、ママさん幽霊怖くないんですか
おやじは昔ヒトダマ見たことあります。
なので幽霊もいると思ってますがまだ見たこと無いです。

汚れもさることながら虫とかダニが嫌ですよね~(^_^;)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
行った時に知りました(^_^;)
公園になって20年位経つらしいですが異様な空気が漂ってました。
気のせいかな(笑)

No title

コメント拝見してびっくり。
ヒトダマ見たことあるんですか!?
感受性が強いんですね〜。ひえー。

Re: No title

たゆう母 さん

大昔なんですよ~江戸川区に住んでた頃近所の家の周りをゆらゆら飛んでました。
翌日そこのおばあちゃんが亡くなったのを知りました。
でも後にも先にもこれ一回きりです、そういうの見えたのはv-39
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

