スポンサーサイト


part22 彦根・朝んぽ

関西へ part22 彦根・朝んぽ

彦根びわこホテル:綺麗目のビジネスホテルです。ペットOKの部屋が数室ありケージが置いてあります(洋室です)がペットが入れるのは部屋だけです。館内の移動もダッコじゃダメで、キャリー若しくはカートでペットの顔が出ない状態での移動になります。ビジネスホテルとしては部屋は広めで綺麗でした。ただテレビがカードを買うタイプでした。風呂は大きかったけど温泉ではありません。ワンコの散歩も困らない立地でした。


2015/5/1 6:45 ネットで調べたらすぐ近くにドッグカフェがあったので
       昨日夕んぽ行く前にお茶していくかと思ったら潰れてました。
潰れてたドッグカフェ

彦根・朝んぽウィル
ウ「ワンコが少ないから潰れちゃったのかな」
 「それもあるけど、不味かったのかもな」


彦根・朝んぽウィル
 「適当に歩いてっちゃうと迷子になっちゃうぞ」
ウ「大丈夫っ、ホテルに帰ればいいんしょ」


彦根・朝んぽウィル
ウ「しかし誰もいないな~」
 「ほんとにワンコ少ないのかな」


彦根・朝んぽウィル
ウ「ほんともなにもいないじゃん」
 「たまたまかもしれないじゃん」


おかしいなぁホテルの写真が一枚もなかったな、撮ったはずなんだけどな~。
さあこの日は最終日、朝ごはん食べたら彦根城に向かいます
   
          ・・・part23 国宝・彦根城につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

せっかく行こうと思ったカフェが潰れていたんですね…やはり飲食店は競争が厳しそうです…。
いよいよ彦根城!ウィル君とヒコニャンの絡みを楽しみにしていますよー☆

ムートン、後日紹介しますが、スーパー保父さんっぷりを如何なく発揮して、周囲を驚かせています!
一方のオーパス…距離は縮まってきてはいるものの、まだまだです…。ビビりなので、気長にやっていこうと思います!

No title

ホテルの写真がないって
それブロガーとしてどうなんですか(笑)
色々制限はあるようですが
ビジネスホテルでわんこOKなんて嬉しいですね
ちょっとHPチェックしちゃいました
彦根は日帰り距離なので利用することはないと思いますが(^_^;)
そしてそして予定していたドッグカフェが潰れていたとは残念でしたね
琵琶湖周辺ってわんこに優しい施設は多いんですが
競争率も高いみたいで結構潰れてます(^_^;)

No title

貴重なドッグカフェがつぶれちゃっていたとは残念でしたね。
ワンちゃん、あまりいない街なんでしょうかね。

ホテル映像がないのは寂しいですが、彦根城に期待しています☆

Re: No title

ぱすとんまま さん

看板も残っていましたので最近のことのようですね(>_<)
あっ、ヒコニャンの顔出しあったけど・・・(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

いや~部屋の写真とか窓から遠くに見える彦根城とか間違いなく撮ったんですよ。
ところがないんですよ!なんで~って感じです。超不思議~~(^_^;)←タタリかっ(なんのっ 笑)

大阪って日帰りで行ける観光スポット、沢山あっていいですね(^o^)/
今回琵琶湖に寄るの忘れたのが痛いです(笑)

Re: No title

たゆう母 さん

このドッグカフェホテルから徒歩30秒位なんですよ。
潰れてたので話になりませんが(笑)

でもほんと不思議なんです。部屋とか写真撮ったんですよ~
なんで無くなってんだろう?(^_^;)

No title

ホテルから30秒で行けるカフェなら、いいですよ~
ママ犬なんて、1時間かけていったら、潰れてたがあったよ~~(笑)


そこは、コーヒー一杯600円だったよ~~(笑)

でも、いいホテルで寛げたから良かったのかな、

たまに、旅行したいな~~!!!!

Re: No title

ママ犬 さん

マジっすか~~まさか歩いて行ったんじゃ・・・(笑)
600円、微妙な値段ですね(笑)

期待していなかっただけによかったです(笑)

また北海道行きたいな~!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

