スポンサーサイト


関西へ final

関西へ final

あっという間の三泊四日が終わろうとしています。
家に着いたら日付が変わってたので三拍五日になりました(笑)

2015/5/1 15:35 ウィルあいちってなんだ?
名古屋市東区東外堀町付近
 「ウィル見っけ」
ウ「ぼくはさっきからここにいるぞっ」


東区泉2丁目付近
東区泉2丁目付近

17:15 道の駅 藤川宿(岡崎市)
道の駅 藤川宿
ウ「誰かいないかな~」
 「いなそうだな~」


道の駅 藤川宿
ウ「あっち行ってみよう」
 「おいっちょっと待てよっ」


19:46 道の駅 掛川
道の駅 掛川
ウ「あっちは何だっ」
兄「なんだろなっ」


ほんとは名古屋から浜名湖に向かったんですが明るいうちに着きませんでしたのでスルーしました。
それで当初思っていたより時間掛かっているので掛川の先、島田金谷インターより新東名に乗りました。
夜の高速は速いですね、あちこち寄った時間を取り戻し1時に自宅に着きました。

今回の走行距離:1526km。思ったより少なかったな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

