スポンサーサイト


雨んぽ

朝の雨んぽ

2015/4/5
ウィル
ウ「何か落ちてないかな~」
 「ウンコぐらいしか落ちてないだろ」


ウィル
ウ「ウンコじゃな~」
 「絶対拾うなよっ」


桜    桜    桜

ウィル
ウ「ひろわねぇ~よ」
 「それでいいんだよ」


くどいですが4月です
ウィル
 「拾うなよっ」
ウ「ウンコじゃねぇ~し」


ロン君
ロン君とウィル
ロ「ちょっと待ってそっち行くから」
ウ「来なくてもいいよ」


ロン君
ロ「なにをおっしゃる」
ウ「おっしゃるもなにも」


ロン君
ロ「グレーチングと杭が邪魔だったんだよ」
ウ「やっぱりかっ」


ウィルとロン君
ロ「それはそうと、フード被らないと頭濡れちゃうよ」
ウ「さっきまで被ってたんだよ、ってかお互い様だし」


なんでフード被らないんだろなっ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくんは
雨でも元気いっぱいお散歩ですね
うちはもともと雨の日はお散歩行かないからレインコートも持ってないけど
やっぱりパーカー系のぼうし被りませんよ~
普通に頭にのせる?かぶせる?帽子は平気で被ってますけど(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

いいですよね、お家でトイレできる子は。うらやましいです(^_^;)

パーカー系の帽子と普通の帽子同じような物だと思うけどな~
変なの愛紗ちゃん(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

