スポンサーサイト


床屋

床屋しました

2015/4/5
床屋
ウ「おわったかっ」
 「う~ん、ヒゲもうちょっと短くすっか」


床屋
ウ「もういんじゃねっ」
 「いや、もうちょっと短くしよう」


床屋後
 「あれっ、まだだっつってんだろっ」
ウ「もういいっつ~のっ」


いつもながら辛抱できないウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

床屋って(笑)
ウィルくんはおうちでやってもらえるから幸せですね
うちもトリミング出したいんですが
予約が取れなくて最速で2週間です(>_<)

No title

すっきりしたね、ウィル君♪

そーいえば、じーじが必要ないからって
バリカンを置いて行ってくれたけど、、
歯の手入れはしてから使ってと言われて、、、
どこで手入れをしていいんやらのママ犬です(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

困った事に中々上手くならないんですよ~(^_^;)

Re: No title

ママ犬 さん

手入れってどの程度なのかな~
掃除して油注すだけなのか、刃を研がなきゃいけないのか?
研ぐとしたらメーカーに出すようになるのかな~

No title

ウィル君はお抱えのトリマーさんがいらしたんですね。
すごいわあ。
いつでもきれいにしてもらえて幸せね♪

Re: No title

たゆう母 さん

はい、おやじがお抱えられております(笑)
へたっぴですが(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

