

牧の原公園

千葉NTに買い物に行ったのでついでに牧の原公園に寄りました。

2015/4/6
ウィル
ウ「ここ広いんだけど~」
 「日陰が無いんだろ」


ウィル
ウ「そ~ゆ~こと~」
 「今日ちょっと暑いもんな」


ウィル
ウ「日陰見っけ」
 「でもずっとそこに居てもしゃ~ね~だろ」


ウィル
ウ「確かにそうだ、行くかっ」
 「どっちみち行くしかね~けどなっ」


ウィル
ウ「しかし暑いなっ」
 「まだ4月なのになっ」 ←まだ4月のことです、はい。


ウィル
ウ「フンフン」
 「今日のフンフンは日陰だけかっ」


ウィル
ウ「しゃぁ~ね~よな、暑いんだから」
 「また日陰でじ~っとかっ」


ウィル
ウ「行きますよ、行けばいいんでしょうがっ」
 「行かなきゃ帰れないんですけどねっ」


ウィル
ウ「フンフン」
 「やけくそで日向でフンフンかっ」


ウィル
ウ「あっぢぃ~~」
 「車まであと100m位だぞガンバっ」


まだ4月のお散歩日記ですが今年は春から暑いですね~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

