スポンサーサイト


カワメン二人

朝んぽです

2015/4/9
ウィル
 「あんま端歩いてるとウンチ踏むぞ」
ウ「ちゃんと見てるから大丈夫っ」


ウィル
 「こないだ踏んだじゃね~かよ」
ウ「あん時はよそ見してたんだお」


マッチャちゃん
マッチャちゃん
マ「おっはよ~」
ウ「それって遊ぼうってこと」


マッチャちゃん
ウ「ぼく昔から遊ばないんだよ」
マ「そうなの~」


マッチャちゃん
ウ「でも挨拶はキチっとするよ~」
マ「えっ、は、はい」


不思議なことにガウる時と友好的な時があるティミ君
ティミ君
ウ「今日はど~よ」
ティ「それさきにゆ~かな」


ティミ君
ウ「じゃぁ~ね~」
ティ「まてよっ」


初めましての くりたろう君と らんまる君
ヨーキーのくりたろう君とらんまる君
 「ウィル、可愛い子がこっち見てるぞ」


ヨーキーのくりたろう君とらんまる君
く「おっはよ~」
ウ「おまい姿勢いいなっ」


ヨーキーのくりたろう君とらんまる君
ウ「ねぇねぇキミもおはよ~しようよ」
ら「大丈夫か、こいつ」


ヨーキーの二人かわいかったな~またどっかで会えるかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくんて ホント ご挨拶が じょうず ですよね。
きゃほきゃほ 遊ばなくても
しっかり コミュニケーションを とれてますねっ。
ヨーキーちゃん めっちゃ かわいい!!
足下から おそるおそる のぞいてる
らんまる君の お顔ったら〜 うふふ。
また 合えると いいねっ

No title

あら♪
ずいぶん元気なヨーキーちゃんですね
可愛いなぁ♪
ウィルくん
はじめましてのお友達ともご挨拶上手ですね(*^▽^*)♪

Re: No title

のんママ さん

ウィルは挨拶だけはかなり上手な方だと思うのですが
その後なんで遊べないのかな~(^_^;)のんさま、おせ~て(笑)
らんまる君たちほんとかわいかったです~(^o^)

Re: No title

愛紗ママ さん

元気な子と恥ずかしがりやな子、二人ともかわいかったです(^o^)
挨拶まではできるんですけど・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

