スポンサーサイト


スリム

朝んぽです

2015/4/12
ウィル
ウ「今日は誰かいるかな~」
 「可愛い子がいるといいね~」


マッチャちゃん
マッチャちゃん
ウ「いた~」
マ「なんですの~」


マッチャちゃん
ウ「おはよってこと~」
マ「そこじゃないでしょ」


マッチャちゃん
ウ「こっちか~」
マ「えっ」


ウィル
ウ「マッチャちゃん相変わらず細かったな~」
 「ウィルの三分の一位かなっ」


スリムなマッチャちゃんがうらやましいウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ミニピンちゃんかな?
たしかにスリムですよね~

Re: No title

愛紗ママ さん

はい、ミニピンちゃんです(^o^)
この時はまだ6ヶ月位でした。

No title

ウィル君、グイグイいってますね。
スリムなお嬢さんに弱いのかしら?

Re: No title

たゆう母 さん

ウィルは女の子全般好きみたいです(^_^;)
大好きなゴールデンの子もいますから(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

